グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年01月04日

お正月三が日の事

あたたかな陽気のお正月でした。


元日はお雑煮もそこそこに








ニューイヤー駅伝の応援です。







シンフォニーロードを駅伝ランナーが駆け抜けていった後は
三々五々家族が集まってきました。







甥っ子は来年大学院、姪っ子は就活だそうです。

年をとるわけです。



今年も楽しい一年にしていきたいです。

  

Posted by 元氣が一番! at 08:45Comments(4)雑感

2015年12月31日

仕事納めの後は日帰り温泉

昨日は午前中のクライアントさんで仕事納め、

午後から日帰り温泉で一年の疲れを癒してきました。


最近のお気に入りは「湯の道利休 前橋みなみ店」



人工炭酸泉でじっくり温まってきました。


お正月はニューイヤー駅伝、箱根駅伝と
駅伝三昧で楽しみます。


新年は1月4日から始動です。
  

Posted by 元氣が一番! at 09:38Comments(0)雑感

2015年11月19日

本日は定休日 ランパス持って出掛けてきます。

今朝はいい天気ですね。

お休みがこんな良い天気だと、ちょっと得した気分です。


今日もランパス持って出掛けてきます。





  

Posted by 元氣が一番! at 09:11Comments(7)雑感

2015年10月29日

本日は定休日 今日のお供は「剣客大名 柳生俊平」

本日は定休日、このところ忙しかったので

休息にはちょうどいい頃合いです。


空模様もどんよりして神経も休まりそうです。



今日のお供は朝倉一矢「剣客大名 柳生俊平」




初めての作家さんです。

楽しみです。

  

Posted by 元氣が一番! at 08:54Comments(0)雑感

2015年10月22日

本日は定休日 秋晴れのおでかけ日和です。

本日は定休日、

秋晴れのおでかけ日和となりました。





先週は所用で外出していたので
今日は半日のんびりしてきたいと思います。


さぁ 何処へ行こうか?


  

Posted by 元氣が一番! at 09:11Comments(0)雑感

2015年10月15日

本日は定休日 放射冷却の朝

天実は定休日です。

カラッと晴れた秋晴れの朝です。

放射冷却の所為か、早朝は肌寒く感じます。


これからぶらりと出かけてきます。


今日のお供は「木村伊兵衛 昭和を写す」です。





まだカメラも銀塩が主流だった頃

よく谷根千あたりでスナップ写真を撮っていました。


  

Posted by 元氣が一番! at 09:39Comments(0)雑感

2015年10月08日

前橋南IC近くに出来た「湯の道利休」へ行こうかな。

本日は定休日、朝のうち片づけ事をしたので

後はのんびりゆったり過ごします。


今日は前橋南IC近くに出来た「湯の道利休」へ行こうかと思ってます。

こちらにも炭酸泉があるようだし...



今日のお供は野口晴哉の「女である時期」です。





久しぶりに読み返します。

今の私がどのように感じるか楽しみです。



  

Posted by 元氣が一番! at 08:56Comments(0)雑感

2015年10月04日

今日(10月4日)はお休みを頂いて、研修へ行ってきます。

今日(10月4日)はお休みを頂いて、研修へ行ってきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

土産話もお楽しみに!




往復の電車でのお楽しみ




  

Posted by 元氣が一番! at 06:23Comments(0)雑感

2015年10月01日

本日は定休日 今朝は操法室のレイアウト変更をしていました。

今日から10月と云うことで

気分転換と身体のクセ修正のため

操法室のレイアウト変更をしていました。


涼しくなったとは言え、結構汗をかきました。


これから日帰り温泉でノンビリしてきます。



今日のお供は今野敏「プロフェッション」です。





STシリーズの新刊です。

  

Posted by 元氣が一番! at 10:05Comments(0)雑感

2015年09月24日

本日は定休日 今日のお供は甲野善紀「神技の系譜」

シルバーウィークが終わって

今日から仕事と云う人も多いのではないでしょうか?


皆さんと入れ替わりにお休みとなる元気が一番です。


雲が多めの空模様ですが

穏やかな朝を迎えています。


今週は仕事以外に

研修へ行ったりお墓参りと普段よりも行動的な1週間でした。



今日も外出しますがあまりウロチョロせず

日帰り温泉でのんびりしてきたいと思います。



今日のお供は甲野善紀の「神技の系譜」です。





この人の術理の説明は難解ですが

剣豪譚は好きなんです。






  

Posted by 元氣が一番! at 09:03Comments(0)雑感

2015年09月20日

本日、9月20日(日)は研修のため臨時休業いたします。

9月20日(日)は研修のため臨時休業いたします。



多くの皆様のお役に立てるよう、

しっかり勉強して参ります。


ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。




  

Posted by 元氣が一番! at 06:09Comments(0)雑感

2015年09月17日

本日は定休日 今日のお供は今野敏「潮流」

今日も朝から本降りの雨になっています。



先の台風で水害に見舞われた地域が

再び越水しないか心配です。


我が家のプランター菜園も夏物はほぼ終わり

茄子とミニトマトを残すのみとなりました。


今日はホームセンターで

秋冬の野菜の苗なども見てきましょう。


今日のお供は今野敏の新刊

安積班の「潮流」です。





久しぶりの安積班の長編です。

安積警部補ファンなのはもちろんですが

須田巡査部長の活躍も楽しみです。


  

Posted by 元氣が一番! at 09:18Comments(0)雑感

2015年09月10日

本日は定休日 今日のお供は「趾でカラダが変わる」

台風18号が猛威をふるっています。


こちら高崎街中は大きな被害はなかったようですが

お隣の栃木や茨城は大きな被害が出ているようです。


心よりお見舞い申し上げます。


元氣が一番は本日定休日です。


無事に過ごせていることに感謝しつつ

ゆっくり身体を休めてきたいと思います。



今日のお供は中村考宏の

「趾(あしゆび)でカラダが変わる」です。





最近のスポーツ少年や足底筋膜炎の症例から

もう一度足・足趾を見直したいと思います。
  

Posted by 元氣が一番! at 09:16Comments(0)雑感

2015年09月03日

本日は定休日 今日のお供は表御番医師診療禄「往診」

昨日は久々の真夏日でした。


このところ涼しい日が続いていたので

30℃一寸なのにかなり身体に堪えました。


今日も日帰り温泉でじっくり汗を流し

身体を休めてきます。



今日のお供は上田秀人の

表御番医師診療禄「往診」です。





先週「摘出」を読んだと思ったら

早速新刊が出ていました。


京への旅はどんな事件に巻き込まれるやら...
  

Posted by 元氣が一番! at 09:28Comments(0)雑感

2015年08月30日

8月30日(日)は研修のため臨時休業いたします。

8月30日(日)は研修のため臨時休業いたします。


皆様のご期待に応えられるよう

一層技術を磨いて参ります。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。




  

Posted by 元氣が一番! at 06:21Comments(0)雑感

2015年08月29日

明日、8月30日(日)は研修のため臨時休業いたします。

明日、8月30日(日)は研修のため臨時休業いたします。



多くの皆様の期待に応えられるよう、

しっかり勉強して参ります。


ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いします。






  

Posted by 元氣が一番! at 11:57Comments(0)雑感

2015年08月27日

本日は定休日 今日のお供は表御番医師診療禄「摘出」

本日は定休日

今のところ雨も上がり、薄日が差しています。


お盆過ぎ辺りからめっきり涼しくなり

朝晩は肌寒さを感じるようになりました。


この天候の変化に身体も追い付かず

自律神経も狂いがちです。


整体室の患者さんでも急性腰痛の人がチラホラと。


身体は休息を求めているようですので

今日も日帰り温泉へ。




今日のお供は上田秀人の

表御番医師診療禄「摘出」です。





表御番医師の矢切良衛、

阿蘭陀医術の医師でありながら

家伝の剣術では忍びも倒すほどの腕。


その腕を買われて大奥での事件解決に駆り出されます。


このシリーズも結構好きです。  

Posted by 元氣が一番! at 11:11Comments(0)雑感

2015年08月20日

本日は定休日 今日のお供は「身体のホームポジション」

本日は定休日

雨降りの休日となりました。


何となく落ち着きますね。


夏の疲れも出る頃なので

日帰り温泉で

ゆったりのんびりと身体を休めてこようと思います。



今日のお供は

藤本靖の「身体のホームポジション」





ロルフィングの身体観にも興味があります。


日帰り温泉の大広間で身体を動かしながら読んできます。

  

Posted by 元氣が一番! at 09:25Comments(0)雑感

2015年08月13日

本日は定休日 今日のお供は新古着屋総兵衛「異国の影」

本日は定休日、明日も休みを頂き

夏休みとさせていただきます。


今日はこれからお墓参り、

天気が怪しい感じですが、熱波よりも良いかなぁ。


その後は成り行きに任せて...

行けたら温泉へ行きたいものです。



今日のお供は佐伯泰英の

新古着屋総兵衛「異国の影」です。



オロシャの影が迫ります。  

Posted by 元氣が一番! at 10:06Comments(0)雑感

2015年08月06日

本日は定休日 今日のお供は新酔いどれ小籐次「桜吹雪」

云えば涼しくなるんだったら何度でも云います。

「暑い!!!!」

と...


今日は定休日です。

朝からプランターの草取りをしていたら

すっかり汗びっしょです。


早々に日帰り温泉へ繰り出します。



今日のお供は佐伯泰英さんの

新酔いどれ小籐次「桜吹雪」です。





佐伯作品の楽しみのひとつに「旅」があります。


密命にしても居眠り磐音にしても

旅の回はとても面白いのです。



今回の小籐次も身延山への旅が

物語の中心だそうなのでとても楽しみです。

  

Posted by 元氣が一番! at 09:13Comments(0)雑感