グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2015年07月01日

山椒の効いた麻婆豆腐ランチ 四川料理江湖@高崎倉賀野

雨の中、お墓参りに行ってきました。

帰りは久しぶりに「江湖」さんへ



私は麻婆豆腐ランチ(680円+税)






母はから揚げランチ(ランチパスポートで500円)





家庭で食べる麻婆豆腐も美味しいけど

時折こちらの山椒の効いた麻婆豆腐が食べたくなります。






ご飯と一緒に





ビリビリと痺れるような辛さにご飯がすすみます。



ご飯のお代りも頂いてガッツリ食べてきました。




四川料理 江湖 (コウコ)

群馬県高崎市倉賀野町5394-1

027-346-8658  

Posted by 元氣が一番! at 14:22Comments(0)群馬のB級グルメ

2015年06月17日

ランパスでアラビアータのパスタセット 西口18番@高崎

今回もランパス利用です。


高崎駅西口からすぐの「西口18番」さんで

アラビアータのパスタセット(840円→500円)を頂いてきました。


パスタにサラダ・スープにドリンクが付いています。


お昼時はOLさんで賑わってますね。


少し待って提供のアラビアータ、








辛さ控えめで食べやすい。








OLさんに人気なのも頷けます。


男性にはもう少しボリュームが欲しい感じですかね。


食後にアイスコーヒーを頂いて





御馳走様でした。



西口18番

高崎市八島町70-29 幸和ビル1F
  

Posted by 元氣が一番! at 14:04Comments(0)群馬のB級グルメ

2015年06月08日

ランパスで揚げたてのひれソースかつ重 豚家@LABI1高崎

今回もランパス利用です。

高崎駅東口のLABI1高崎(ヤマダ電機)の

豚家さんでひれソースかつ重(1058円⇒500円)を頂いてきました。


お重にキャベツの千切りがあしらわれ

肉厚のひれかつが3枚載っています。





ヒレカツは揚げたてでソースダレに潜らせてありますが

衣はサクサクしています。


キャベツの千切りにタレはかかっていないので

備え付けののソースをかけていただきました。


お重だと少し食べにくい感じがしましたが

お料理自体は美味しく頂きました。


御馳走様でした。


豚家高崎店

高崎市栄町1-1LABI1高崎5F  

Posted by 元氣が一番! at 14:11Comments(0)群馬のB級グルメ

2015年05月22日

ランパスでパスタ スモークチキンと青菜のパスタ@パルミエ

今回もランパス利用です。


高崎市小八木町の

カフェレストラン パルミエさんへ行ってきました。


ランパスメニューはスモークチキンと青菜のパスタ(880円⇒500円)


メインのパスタにサラダとスープが付きます。








スモークチキンの香りが食欲をそそります。


あっさりとした塩味のパスタで

スモークチキン・ベーコン・マッシュルーム・青菜が

入っています。





飽きのこないお味です。


さすが高崎のパスタです、

ボリュームもしっかりあります。


スープはわかめと豆腐の味噌汁、

不思議と塩味のパスタに合います。



御馳走様でした、また来ます。





カフェレストラン パルミエ

群馬県高崎市小八木町2038-12
  

Posted by 元氣が一番! at 14:01Comments(0)群馬のB級グルメ

2015年05月12日

ランパスでホテルランチ パスタランチ@ビストロカフェ ノーヴァ

今回もランパス利用です。


高崎ビューホテル1Fにある

「ビスロトカフェ ノーヴァ」へ行ってきました。


ランパスメニューは「週替わりパスタランチ」(840円⇒500円)です。


週替わりのパスタは和風・トマトソース・クリームソースの中からチョイス。



お店のHPで週替わりのパスタは確認できます。



パスタの他にサラダバー・スープバー・ドリンクバー・パンが付いています。

かなりお得です。



パスタはトマトソースの

「ベーコンとグリーンピースのアラビアータ」をお願いしました。




サラダーバーでサラダを、スープバーでミネストローネをよそって

パスタの到着を待ちます。



パスタのビジュアルはこちら





アラビアータですが大人しい味付けで

辛いのが苦手の人でも美味しく頂けそうです。





私はタバスコを振りかけピリ辛に。


しっかりとボリュームもあります。





サラダバーは数種類のサラダに3種類のドレッシング

スープバーはミネストローネとポタージュの2種類がありました。







待ちのお客さんもいたので

今回はドリンクバーは利用しませんでしたが

これで500円は相当お得です。


御馳走様でした、また来ます。



ビストロカフェ ノーヴァ

高崎市柳川町70 高崎ビューホテル1F
  

Posted by 元氣が一番! at 13:45Comments(0)群馬のB級グルメ

2015年05月08日

野菜たっぷり熱々のタンメン 手打ちらーめんやまだ@伊勢崎

伊勢崎市の「手打ちらーめん やまだ」さんへ行ってきました。


お目当ては野菜たっぷり・熱々のタンメン(700円)。





モチモチ・つるつるの手打ちの麺はのど越しも美味い。





シンプルな塩味のスープです。





野菜もたっぷり。





麵好きにはたまらない手打ちのタンメンでした。



御馳走様でした、旨かったです。





手打ちらーめん やまだ


伊勢崎市波志江町4344-36

0270-25-3908  

Posted by 元氣が一番! at 13:33Comments(2)群馬のB級グルメ

2015年05月01日

ランパスでとんかつ屋さんの豚丼 とんかつ太郎上細井店

今回もランパス利用です。


毎号楽しみしている前橋市上細井の「とんかつ太郎」さん。


今号のランパスメニューは「豚丼(とんどん)」(750円⇒500円)

豚丼に豚汁にお新香、ドリンクはアイスコーヒーでした。






どんぶり飯の上に甘辛のタレに絡ませた豚が載っています。

白髪ネギと糸トウガラシがおしゃれです。


柔らかい豚肉はどちらかと云うと塩分強めの

ご飯に良く味付けでした。





豚汁も相変わらす旨いです。


食後のアイスコーヒーを頂いて




御馳走様でした、また伺います。


とんかつ太郎 上細井店

027-234-5477

群馬県前橋市上細井町1963


  

Posted by 元氣が一番! at 14:10Comments(0)群馬のB級グルメ

2015年04月24日

ランパスで懐かし系のナポリタン  room's@高崎鞘町

今回もランパス利用です。


さやもーるのroom'sさんへ行ってきました。


ランパスvol5のランパスメニューは

「ナポリタンランチ」(900円⇒500円)です。


ナポリタンにサラダ・ドリンクが付きます。





ナポリタンはケチャップ味の懐かし系のスパゲッティーです。



ボリュームもしっかり高崎盛り。






口の周りをケチャップで汚しながら食べた

子供の頃の懐かしいスパゲッティー・ナポリタン!




御馳走様でした、大変美味しく頂きました。


room's

群馬県高崎市鞘町1番地  

Posted by 元氣が一番! at 12:25Comments(0)群馬のB級グルメ

2015年03月21日

ランパスで痺れる麻婆豆腐 四川料理江湖倉賀野店

今回もランパス利用です。


お昼休みを利用してお墓参りに行った帰り

久しぶりに四川料理江湖倉賀野店へ行ってきました。


ランパスメニューは麻婆豆腐セット(税抜き680円⇒税込み500円)です。






麻婆豆腐、いい照りしています。




黒く見えるのは山椒でビリビリと痺れる辛さです。


やっぱり麻婆豆腐は

オンザライスで掻き込むのが美味しいです。





頭からも汗が出てきます。


デザートについている杏仁豆腐が口中を冷ましてくれます。


御馳走様でした。


四川料理 江湖 (コウコ)

群馬県高崎市倉賀野町5394-1

027-346-8658  

Posted by 元氣が一番! at 13:59Comments(0)群馬のB級グルメ

2015年03月20日

ランパスでとんかつ とんかつ太郎 上細井店

今回もランパス利用です。


前橋の「とんかつ太郎 上細井店」へ行ってきました。



ランパスメニューは

一口焼きチーズかつ定食(800円→500円)








ヒレの一口かつにチーズが載って

デミソースがかかってます。





柔らかくて美味しいヒレカツです。


デミソースがかかっていて、こってりとした印象でしたが

思いのほか軽め食感です。


具だくさんのけんちん汁も美味しい。







御馳走様でした、またお願いします。






とんかつ太郎 上細井店

027-234-5477

群馬県前橋市上細井町1963



  

Posted by 元氣が一番! at 14:44Comments(0)群馬のB級グルメ

2015年02月20日

ランパスでお得に焼き肉ランチ  焼肉とうげん 新前橋店

今回もランパス利用です。


先日、新前橋にある「焼肉とうげん 新前橋店」へ

いってきました。



ランパスメニューは焼き肉ランチ(850円⇒500円)

カルビが120gにご飯・スープ・サラダにドリンクが付きます。






お~カルビも厚切りですね~

ボリュームも充分です。




柔らかいなお肉です。






白ご飯がすすみます。

食後にはドリンクも付いてお得に焼き肉ランチしてきました。




御馳走様でした。


焼肉 とうげん 新前橋店

群馬県前橋市古市町335  

Posted by 元氣が一番! at 15:30Comments(0)群馬のB級グルメ

2015年01月23日

ランパスでカレー 洋食屋さんのカレーライス@西口18番

今回もランパス利用です。

高崎駅西口出てすぐにある

「西口18番」へ行ってきました。




ランパスメニューは

「洋食屋さんのカレーライス」(730円→500円)です。

カレーライスにサラダ・スープとドリンクが付きます。







見た目はカフェ飯風のカレーですが

結構辛口なカレーです。




ご飯は少し軽めですかね、男性はもう少し食べたいかも。



サラダのドレッシングが美味しかったです。



食後のコーヒーを頂いて




御馳走様でした、スパイシーで美味しいカレーライスでした。



西口18番


高崎市八島町70-29 幸和ビル1F

  

Posted by 元氣が一番! at 12:29Comments(0)群馬のB級グルメ

2015年01月16日

ランパスvol.4での1軒目 ヒレソースかつ重@豚屋前橋店

今回もランパス利用です。


ランパスvol.4での1軒目はけやきウォークにある

「豚屋」前橋店でひれソースかつ重(1,058円→500円)

を頂いてきました。





ご飯の上にキャベツの千切り

そして特製ソースに潜らせた揚げたてのヒレカツが3枚、

間違いなくお得です!





甘酸っぱいソースのしみ込んだ

揚げたてのヒレカツが美味しいです。


ご飯のすすみます。



御馳走様でした、柔らかなヒレカツ美味しかったです。


豚屋前橋店

群馬県前橋市文京町2-1-1
けやきウォーク前橋1F

  

Posted by 元氣が一番! at 11:44Comments(0)群馬のB級グルメ

2015年01月09日

2015年最初の1杯は 手打ちらーめん やまだ@伊勢崎

2015年最初の1杯は

伊勢崎市の「手打ちらーめん やまだ」さんで

タンメン(700円)を頂きました。



野菜たっぷり・熱々のタンメン。




これがラーメンプラス100円の700円でいいんでしょうか?

お値打ちです!


塩味のスープ、野菜の旨味も解け込んで旨い。





手打ちの麺、モチモチしていて不揃い感がイイんです。





東毛地域の手打ちらーめんが伊勢崎でも食べられます。

高崎へも出店しないかな?





御馳走様でした、旨かったです。







手打ちらーめん やまだ


伊勢崎市波志江町4344-36

0270-25-3908  

Posted by 元氣が一番! at 12:30Comments(0)群馬のB級グルメ

2014年12月12日

ランパスで懐かし系のオムライスランチ room's@高崎鞘町

今回もランパス利用です。

高崎街中のさやもーるにあるroom'sさんへ行ってきました。



雰囲気はお食事も出来てケーキも美味しい喫茶店系...

以前は其処此処にあったんですよねぇ、高崎にも。


パスポートメニューはオムライスランチ(800円→500円)

サラダにドリンクが付きます。





真っ赤なトマトケチャップが美味しそうな

懐かし系のオムライスです。





何を隠そう元気が一番!は、この手のオムライスが大好きなんです。


先ずは端をスプーンで崩して一口、

お~想像した通りのオムライスです、美味しいですねぇ。






喫茶店系のお店にしてはボリュームあって

お腹一杯になりました。


食後にはコーヒーも付いています。





御馳走様でした、オムライス・雰囲気とも懐かしかったです。






room's

群馬県高崎市鞘町1番地  

Posted by 元氣が一番! at 17:02Comments(0)群馬のB級グルメ

2014年12月06日

洋食屋の味をランパスで2 日替わりランチ@とんかつ太郎

今週もランチパスポート利用です。



前回揚げ物が美味しかった

「とんかつ太郎」さんへ行ってきました。


今回が2回目です。


ランパスメニューは「日替わりランチ」(750円→500円)

お重に入ったお弁当スタイルです。


日替わりなのでどんなお弁当なのか、楽しみです。



今回は鮭フライ・クリームコロッケ・肉団子に

お新香・煮物・ミカンでした。





これに豚汁(けんちん汁?)・コーヒーがつきます。





揚げたての鮭フライ、衣はサクサクで身は厚くしっとりしています。






クリームコロッケも、サクサク・ねっとりで洋食屋さんのお味です。






肉団子も美味しかったです。






食後のコーヒーを頂いて

御馳走様でした、次回も楽しみです。




とんかつ太郎 上細井店

027-234-5477

群馬県前橋市上細井町1963  

Posted by 元氣が一番! at 13:51Comments(0)群馬のB級グルメ

2014年11月07日

洋食屋さんの味をランパスで 日替わりランチ@とんかつ太郎

今回もランパス利用です。


ブロ友さんの記事を見て

前橋市上細井町の「とんかつ太郎」さんへ行ってきました。





パスポートメニューは「日替わりランチ」(750円→500円)

豚汁とコーヒーがつきます。




日替わりランチのビジュアルはこちら






重箱に、この日はカニクリームコロッケ2個とハンバーグ、

あえ物にデザートのみかんでした。

輪切りのみかん、懐かしいです。




カニクリームコロッケは揚げたてで

外はサクッと中はベシャメルソースで

ねっとりと、美味しいです。





ハンバーグも手ごねでしょう。

洋食屋さんならではのハンバーグでした。


具だくさんの豚汁も美味しかったです。





御馳走様でした、本格的な洋食屋さんの味、美味しかったです。





とんかつ太郎 上細井店

027-234-5477

群馬県前橋市上細井町1963  

Posted by 元氣が一番! at 12:25Comments(0)群馬のB級グルメ

2014年10月24日

ランパスでパスタのランチ 選べるパスタセット@MOACafe

今回もランパス利用です。

前橋南モールに行く用事あったので

ついでに東京インテリア内のMOACafeさんでランチ。


東京インテリアの1F入って右手奥にあります。

椅子・テーブルが余裕を持って配置されているので

落ち着く雰囲気の店内です。


カウンターで注文し会計を済ませます。


ランパスメニューは選べるパスタセット(850円→500円)

パスタは6種類の中から選べます。

私は写真が一番大きかったので

彩り野菜のカポナータソースのパスタを選択。


これにパンとドリンクがつきます。


出来上がると番号で呼ばれるのでカウンターまで取りに行きます。


彩り野菜のカポナータソースのパスタセットはこちら。





賽の目にカットされた野菜がトマトソースになっています。

専門店程ではありませんが

それなりに美味しいパスタです。





パスタだけではちょっと物足りない感じですが

小ぶりのパンが付いてちょうどおさまりがイイ感じです。

パンは軽く温めてあって気が利いているな、と思いました。





御馳走様でした、ゆっくりいただけました。







東京インテリア前橋南本店 MOACafe

前橋市新堀町975東京インテリア1F

027-898-1111



前橋市新堀町975東京インテリア1F

027-898-1111

  

Posted by 元氣が一番! at 11:20Comments(0)群馬のB級グルメ

2014年10月17日

ぷりぷりエビがゴロゴロ! エビチリランチ@福州飯店岩神店

ランチパスポート前橋・高崎vol3を持って

お得にランチしてきました。



今号のランパスはラーメン屋さんがちょっと少なめな感じ・・・



今回は群大医学部そばの福州飯店岩神店へ行ってみました。



高級そうな店内は靴を脱いで上がります。


注文はランパスメニューのエビチリランチ(770円→500円)を。


セルフのスープを頂きながら到着を待ちます。



エビチリランチのビジュアルはこちら






ぷりぷりしたエビチリは辛さ控えめでやさしいお味です。






中華屋さんのご飯は少しパサパサした印象がありますが

こちらは粘りのある美味しいご飯です。





かき玉のスープも美味しいです、お代りしてしまいました。

(スープお代り自由!)






杏仁豆腐のデザートまで付いています。





御馳走様でした、大変美味しく頂きました。





福州飯店岩神店


群馬県前橋市岩神町4-3-3

027-219-0566

  

Posted by 元氣が一番! at 15:09Comments(0)群馬のB級グルメ

2014年10月03日

今度はタンメン 手打ちらーめん やまだ@伊勢崎

今週も伊勢崎市の『手打ちらーめん やまだ』さんへ

今回はタンメン(700円)を注文。


少し待って提供のタンメンのビジュアル





野菜もたっぷりで旨そうです。



先ずはスープを一口、

ちょっと塩分高目ですが美味しいスープです。





蒙古タンメン中本の塩タンメン位の塩分濃度です。


タンメンになってスープのコクが増しているようです。



麵はモチモチの手打ち麺、

思ったとおりです、

こちらの青竹手打ち麺にはタンメンが合うと思ったんです。






野菜もシャキシャキ感が絶妙です。






相変わらず麺もボリュウム満点です。






御馳走様でした、美味しいタンメンでした。






手打ちらーめん やまだ


伊勢崎市波志江町4344-36

0270-25-3908  

Posted by 元氣が一番! at 13:53Comments(0)群馬のB級グルメ