グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2016年07月23日

あら町の山車

夜見る山車もきれいです。

お囃子の練習中はシンフォニーロードから見られるようです。






  

Posted by 元氣が一番! at 08:50Comments(0)地域の話題

2016年07月20日

高崎駅西口は工事中

駅前イオンとペデストリアンデッキの工事が同時進行しています。




ご通行の際は気を付けて。
  

Posted by 元氣が一番! at 09:06Comments(0)地域の話題

2016年07月10日

あら町の山車

8月の第一土日は高崎(山車)まつりです。

山車の飾り付け・お囃子の練習と準備は着々を進んでいます。




















お祭りにお出かけの際は是非お声がけください。  

Posted by 元氣が一番! at 14:02Comments(0)地域の話題

2016年07月08日

高崎駅に巨大だるまが!

高崎まつりまであと1カ月となりました。


今年も高崎駅に巨大だるまが出現!





お祭り気分を盛り上げています。  

Posted by 元氣が一番! at 09:45Comments(0)地域の話題

2016年06月21日

布袋寅泰35周年アニバーサリー仕様のローソン

高崎駅西口ローソンがリニューアルオープンしたかと思ったら

布袋寅泰35周年アニバーサリー仕様のローソンになっていました。

いつまでも若い!











  

Posted by 元氣が一番! at 09:18Comments(0)地域の話題

2016年06月10日

ねむの木公園のバル村

高崎バル・初夏はじまりました。

ねむの木公園のバル村も賑わっていましたが、夜は雨になってしまいました。




今日は天気の心配もなくバル村も楽しめそうです。  

Posted by 元氣が一番! at 09:35Comments(0)地域の話題

2016年06月08日

間もなく高崎バルが始まります。

今年も高崎バルの季節がやってきました。

高崎バルのHPはこちら



今年はねむの木公園にバル村もできるそうです。





何はともあれ街中が賑わえば...  

Posted by 元氣が一番! at 09:27Comments(0)地域の話題

2016年04月30日

たかさきスプリングフェスティバル

昨日は高崎市役所前・高崎城址公園周辺で

たかさきスプリングフェスティバルが開かれていました。






































強風で寒い中お子さんたちの元気な声で活気がありました。
  

Posted by 元氣が一番! at 09:14Comments(0)地域の話題

2016年04月22日

お散歩写真 新緑の高崎公園

新緑が鮮やかな高崎公園。

ハナミズキや藤も咲いていました。



















  

Posted by 元氣が一番! at 17:38Comments(0)地域の話題

2016年03月14日

お散歩写真 高崎城址公園のオカメザクラ

高崎城址公園でオカメザクラガ開花しました。

濃い目のピンクで可愛い花です。









  

Posted by 元氣が一番! at 18:37Comments(0)地域の話題

2016年02月16日

今朝のお散歩写真 浅間山

2~3日前のバカ陽気のせいか?

まだら模様になってしまった浅間山。


  

Posted by 元氣が一番! at 08:59Comments(0)地域の話題

2016年02月13日

高崎駅の猫ちゃん、保護されたようですね。

昨年来、保護が試みられていた高崎駅の猫ちゃん、

保護されたようですね。


朝日新聞より

http://www.asahi.com/articles/ASJ2B4ST2J2BUHNB00B.html





保護した方がよい、そのままにしておいて、

など賛否はありましたが、

個人的には一安心です。



怪我をしていた時の猫ちゃん


  

Posted by 元氣が一番! at 09:29Comments(0)地域の話題

2016年01月30日

お散歩写真 高崎駅前付近の雪の状況

夜半から雪に変わった高崎街中。



明け方には薄っすらと積もっていましたが

今のところ(9:00頃)車道に雪は見当たりません。






歩道などでビルの陰になっているところなどには

薄っすら積もっている所もありますので

お出かけの際は注意が必要です。




  

Posted by 元氣が一番! at 09:21Comments(0)地域の話題

2016年01月24日

お散歩写真 雪が降らなくてホッとしています。

群馬の平野部でも雪の予報でしたが

今回は外れてくれてホッとしました。



風が冷たいですが、その所為か空気が澄んで


高崎街中からも谷川岳が見えています。


  

Posted by 元氣が一番! at 10:30Comments(0)地域の話題

2016年01月20日

お散歩写真 高崎街中は雪が降ってきました。

いい加減にして欲しい。


  

Posted by 元氣が一番! at 08:41Comments(0)地域の話題

2016年01月18日

お散歩写真 高崎駅前シンフォニーロードは雪国

高崎駅前シンフォニーロードは雪国のようです。










  

Posted by 元氣が一番! at 10:21Comments(0)地域の話題

2015年12月23日

もうすぐ終了 たかさき光のページェント

たかさき光のページェントも25日までとなります。






まだの方は是非!
  

Posted by 元氣が一番! at 11:17Comments(0)地域の話題

2015年12月16日

我が家の家庭菜園2015 里芋の収穫

先日霜も降りたので里芋を収穫しました。



プランター栽培なので豊作とはいきませんでしたが
まずまず楽しめました。


これで年内の土いじりは終了です。



里芋は葉っぱも面白いので来年も挑戦します。


夏場の葉の茂った頃

  

Posted by 元氣が一番! at 11:15Comments(0)地域の話題

2015年12月08日

お散歩写真 高崎市図書館からの浅間山・谷川岳

整理休館明けの高崎市図書館へ行ってきました。



取りあえずお目当ては無かったので、

駐車場から景色をパチリ。


谷川岳





浅間山




晴れ晴れとした気分になれました。

  

Posted by 元氣が一番! at 09:04Comments(0)地域の話題

2015年12月07日

お散歩写真 たかさき光のページェント2015

昨夜は町内の山車の飾り付けがありました。


飾り付けが終わり1杯ご馳走になった後

久しぶりの夜の高崎駅前通りを歩いてみました。









ページェント見物か、それなりに人出もありました。  

Posted by 元氣が一番! at 09:17Comments(0)地域の話題