グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年09月12日

ぬる湯にゆっくり浸かってきました。 磯部温泉 恵の湯@安中

昨日は安中の磯部温泉恵の湯まで足を伸ばしてきました。





こちらの泉質は「含銅・鉄(II)ナトリウム塩化物炭酸水素塩泉」 で

ぬる湯ですが良く温まるんです。


サウナ(昨日はミストサウナの方が男湯でした)と併用し

たっぷり汗を流してのんびり温泉を楽しんできました。


風呂上がりのアイスが旨かった!





  

Posted by 元氣が一番! at 08:51Comments(0)安中の日帰り温泉

2014年06月06日

また磯部温泉・恵みの湯へ行ってきました。 

磯部温泉・恵みの湯、

いい湯だったのでまた行ってきました。





今回は全かと男湯女湯が入れ替わっていました。

数回来てますがこちらは初めてでした。


もう一方と比べるとぬる湯で

サウナもミストサウナでした。


いつもよりのんびり浸かることが出来ました。


風呂上がりのアイスは「白熊アイス」








あ~いい湯だった。




磯部温泉・恵みの湯

群馬県安中市磯部3丁目3-41  

Posted by 元氣が一番! at 08:42Comments(2)安中の日帰り温泉

2014年05月16日

久しぶりに磯部温泉・恵の湯へ行ってきました。

お休みの日のお楽しみは

やっぱり日帰り温泉ですね。

最近は前橋方面が多かったので

久しぶりに安中方面へ行ってきました。


お目当ては磯部温泉・恵の湯、




含銅・鉄(Ⅱ)-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩強塩泉で

良く温まる温泉です。

露天のぬる湯でしっかり汗をかいてきました。



風呂上がりのアイスは最高でした。




  

Posted by 元氣が一番! at 08:20Comments(0)安中の日帰り温泉

2010年02月05日

温泉と蕎麦でノンビリ休日 温泉編 恵みの湯@磯部温泉

甚兵衛さんでお腹いっぱい手打ち蕎麦を堪能した後は

車で2~3分の『磯部温泉恵みの湯』で温泉三昧です。(3時間500円)

こちらは2回目の入浴ですが

相変わらず発汗効果が高く良く温まる濃い~温泉です。

(含銅・鉄(Ⅱ)ナトリウム塩化物炭酸水素塩泉)

舐めるとしょっぱくて

ぬるぬるした肌触り感で身体の芯からポッカポカです。

美肌効果もあるかもしれません。


手前の浴槽のほうがぬるい感じで

長湯をするのにちょうどよい湯加減です。

湯上りに売店でカップアイスを買って

大広間でノンビリしながらいただきました。

日帰り温泉ですと単価の高い

ソフトクリームやジュースなどはありますが

あまりカップアイスを売っているところはないので

恵みの湯に来た時の楽しみにしています。

手打ち蕎麦と温泉の休日、

あなたも如何ですか?!






  


Posted by 元氣が一番! at 18:43Comments(0)安中の日帰り温泉

2009年11月27日

湯冷めしにくい! 磯部温泉恵みの湯

磯部温泉は舌切雀の民話とともに

古くから親しまれている温泉ですが

今まで一度も入浴したことがありませんでした。


今回は『磯部温泉恵みの湯』へ入ってきました。



こちらも新しい施設のようで

明るく清潔な建物で職員の人の接客も気持ちが良い

公営の日帰り温浴施設です。



泉質は含銅・鉄(Ⅱ)-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩強塩泉で

肌がヌルッとしてとても良く温まり湯冷めしにくいお湯でした。

湯船には温泉成分が付着しており(鮎川温泉金井の湯のように)

かなり温泉成分は濃いようで、加水しているようです。

大広間で少し横になって休んでいましたが

身体はぽかぽかしてとても気持ち良かったです。

磯部温泉恵みの湯 いいお湯でした。



  


Posted by 元氣が一番! at 12:15Comments(0)安中の日帰り温泉