グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2017年12月19日

冬の限定メニュー 背脂味噌らーめん@地鶏ラーメン翔鶴高崎店

地鶏らーめん翔鶴高崎店へ行ってきました。


冬の時期らしく、限定ラーメンは味噌らーめんでした。



今回は背脂味噌らーめん(740円)にしてみました。


配膳されたラーメンからはニンニクチップの香りがします。




背脂がたっぷり、味噌味のスープ。




ちょっと甘めのコッテリ味噌ですね。


お~麺は翔鶴には珍しい中太の縮れ麺です。




低加水で食べ応えのある麺です。

角切りのチャーシューやメンマ、もやしもたっぷりです。







こってり系の好きな人には堪らないですね。



私にはちょっと重い感じでした。(食べている時は美味しかったのですが、食後にもたれました。)










地鶏らーめん翔鶴 高崎店
群馬県高崎市棟高町2088-2
  

Posted by 元氣が一番! at 09:31Comments(0)高崎市のラーメン

2017年12月09日

ケンミンSHOWで見て 辛麺屋枡元 前橋県庁南店

この間のケンミンSHOWで見て、久しぶりの「辛麺屋桝元 前橋県庁南店」へ


注文はパワーランチ(850円)を。

セット内容は辛麺に餃子3個、ライス、ソフトドリンクが付きます。


辛麺は中華麺で大辛を頼みました。


テレビの影響かいつもよりもお客さんの入りがいい様で、少々時間がかかりました。



辛麺の大辛。






辛いけどうま味のあるスープ




今回は中華麺で、こんにゃく麺もいいがこちらも美味い。




今度はうどんを試してみよう。


玉子・ニラ・ミンチ肉・ニンニクがたっぷり。




辛いけど美味いです。

餃子&ライス、餃子も美味いんです。




食後にコーラを頂いて、ご馳走様。



辛麺屋桝元

群馬県前橋市紅雲町1-5-10
  

Posted by 元氣が一番! at 11:36Comments(0)前橋市のラーメン