元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 蕎麦・うどん › サラリーマンの胃袋を満たしてきたそば屋さん 大むら本店

2010年08月11日

サラリーマンの胃袋を満たしてきたそば屋さん 大むら本店

高崎の街中で長年サラリーマンたちの胃袋を満たしてきた

お蕎麦屋さん、あら町の『大むら本店』。

今回は『天ざる』(900円)を頂いてきました。

サラリーマンの胃袋を満たしてきたそば屋さん 大むら本店

出汁の効いた甘めの蕎麦汁で

ボリュームたっぷりのお蕎麦と揚げ立て天ぷらが旨かったです。

甘めの蕎麦汁は好みだと思いますが

僕は昔からこの蕎麦汁が好きです。

サラリーマンの胃袋を満たしてきたそば屋さん 大むら本店


中学の頃は毎朝大むらさんの出汁を取る香りを嗅ぎながら

三中に通っていました、懐かしのお蕎麦屋さんなんです。

天ぷらも揚げ立てがボリュームいっぱい付きますので

『お昼ご飯が楽しみな』近隣のサラリーマンで何時も賑わっています。


今回の写真はお祭りのお昼に寄せてもらった時のものです。
サラリーマンの胃袋を満たしてきたそば屋さん 大むら本店

老舗の蕎麦屋さんにありがちな敷居の高さもないし

出前もやってくれるので

サラリーマンがお昼にお蕎麦や定食を腹いっぱい食べられる

昭和な雰囲気のお蕎麦屋さんです。






ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(蕎麦・うどん)の記事画像
鴨南蛮うどんを頂きました。 手打ちそばやさんうどんやさん白虎@前橋
北海道産の新蕎麦  手打ちそばやさんうどんやさん白虎@前橋大友町
毎月一日は丸亀製麺がお得です。 釜揚げうどんプラス肉汁@丸亀製麺前橋南モール店
やっぱり新蕎麦は美味い 手打ちそばやさんうどんやさん白虎
大好きなそば屋 手打ちそばやさんうどんやさん白虎@前橋大友町
ランパスでせいろと天ぷら 旬菜・お蕎麦 樹庵@高崎
同じカテゴリー(蕎麦・うどん)の記事
 鴨南蛮うどんを頂きました。 手打ちそばやさんうどんやさん白虎@前橋 (2019-01-18 15:21)
 北海道産の新蕎麦  手打ちそばやさんうどんやさん白虎@前橋大友町 (2018-10-08 10:00)
 毎月一日は丸亀製麺がお得です。 釜揚げうどんプラス肉汁@丸亀製麺前橋南モール店 (2018-02-05 09:20)
 やっぱり新蕎麦は美味い 手打ちそばやさんうどんやさん白虎 (2017-11-19 09:38)
 大好きなそば屋 手打ちそばやさんうどんやさん白虎@前橋大友町 (2016-04-18 11:25)
 ランパスでせいろと天ぷら 旬菜・お蕎麦 樹庵@高崎 (2016-02-23 09:28)

Posted by 元氣が一番! at 18:39│Comments(0)蕎麦・うどん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サラリーマンの胃袋を満たしてきたそば屋さん 大むら本店
    コメント(0)