元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 群馬のB級グルメ › 高崎中央銀座の家庭的な定食屋さん 中央軒

2010年09月25日

高崎中央銀座の家庭的な定食屋さん 中央軒

高崎中央銀座アーケードにある定食屋の『中央軒』さん。

1階の橋本青果店さんも何時も活気に満ちていますし

中央軒さんもサラリーマンを中心に賑わっていて

この一角は昭和の中央銀座の雰囲気が残っています。



今回は麺類ではなくご飯ものが食べたくて

『中華丼』(520円)を頂きました。

高崎中央銀座の家庭的な定食屋さん 中央軒

ご飯の上にキャベツを中心に野菜たっぷりの餡がかけられています。

これなら野菜不足の若いサラリーマンさんも沢山の野菜が取れますね。

高崎中央銀座の家庭的な定食屋さん 中央軒

御主人の作る中華丼はやさしいしみじみとした旨さでした。

年配のご夫婦で切り盛りしているので

少し料理の出に時間がかかることもありますが

奥さんと世間話をしたりしながら待っていたりする

懐かしい感じの中華屋さん系の定食屋さんです。


『ただいま~!って

入れるような中央軒さん

中華丼旨かったです!

御馳走様でしたm(__)m』






ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(群馬のB級グルメ)の記事画像
ご近所に栄寿亭のある喜び カツカレー@栄寿亭
痺れるマーボ 川菜餐室 風の都@高崎市下小鳥町
ワイルドな佐野系の手打ちらーめん 手打ちらーめん玄
朝飯で昼飯(笑) Aランチ@朝鮮飯店高崎西口店
辛麺大辛のパワーランチ@辛麺屋枡元県庁南店
コスパも最高です。 カツカレー(560円)@栄寿亭
同じカテゴリー(群馬のB級グルメ)の記事
 ご近所に栄寿亭のある喜び カツカレー@栄寿亭 (2018-07-15 09:09)
 痺れるマーボ 川菜餐室 風の都@高崎市下小鳥町 (2018-06-17 09:17)
 ワイルドな佐野系の手打ちらーめん 手打ちらーめん玄 (2018-05-14 09:29)
 朝飯で昼飯(笑) Aランチ@朝鮮飯店高崎西口店 (2018-02-19 09:34)
 辛麺大辛のパワーランチ@辛麺屋枡元県庁南店 (2018-01-30 09:24)
 コスパも最高です。 カツカレー(560円)@栄寿亭 (2017-05-29 10:56)

Posted by 元氣が一番! at 13:30│Comments(0)群馬のB級グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎中央銀座の家庭的な定食屋さん 中央軒
    コメント(0)