元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 雑感 › 弥乃助さん皆さんありがとう。 楽しかったです!

2010年11月18日

弥乃助さん皆さんありがとう。 楽しかったです!

今回は弥之助さんお声がかりの

グンブロ有志の方の忘年会に参加してきました。

普段はブログで拝見している諸兄諸姉と

お会いできて楽しかったです。

お料理も牡蠣やらホルモンやら鍋やら...

食べきれないほどの豪華版でした。

弥乃助さん皆さんありがとう。 楽しかったです!


弥乃助さん皆さんありがとう。 楽しかったです!


弥乃助さん皆さんありがとう。 楽しかったです!




皆さん、またよろしくお願いします。


ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
お正月三が日の事
仕事納めの後は日帰り温泉
本日は定休日 ランパス持って出掛けてきます。
本日は定休日 今日のお供は「剣客大名 柳生俊平」
本日は定休日 秋晴れのおでかけ日和です。
本日は定休日 放射冷却の朝
同じカテゴリー(雑感)の記事
 お正月三が日の事 (2016-01-04 08:45)
 仕事納めの後は日帰り温泉 (2015-12-31 09:38)
 本日は定休日 ランパス持って出掛けてきます。 (2015-11-19 09:11)
 本日は定休日 今日のお供は「剣客大名 柳生俊平」 (2015-10-29 08:54)
 本日は定休日 秋晴れのおでかけ日和です。 (2015-10-22 09:11)
 本日は定休日 放射冷却の朝 (2015-10-15 09:39)

Posted by 元氣が一番! at 09:14│Comments(4)雑感
この記事へのコメント
こちらこそお世話様でした。
そして、色々とご指導ありがとうございました。
またこんな機会があれば、是非ご参加くださいね。
あ、そういえば鍋を食べてなかったです★
Posted by 弥乃助 at 2010年11月18日 09:59
昨夜は大変お疲れさまでした!
すごーく丁寧に質問に答えて頂いてありがとうございました!

肩こり治したいです~体のゆがみも*
Posted by なごみなごみ at 2010年11月18日 12:29
昨夜はお世話様でした。
帰りぎわにひきとめてしまってスミマセンでした。
指先のしびれについて、親切にご指導してくださって、ありがとうございました。
姿勢に気を付けて、教えてくださった事を実行してみたいと思います。
m(__)m
Posted by まこ at 2010年11月18日 14:25
弥之助さん

楽しいひと時をありがとう。
早く腰を治しましょう。

なごみさん

お役に立てたでしょうか?
きっと良くなりますよ。

まこさん

姿勢に気を付けて、今以上に健康美を目指しましょう。


皆さんコメントありがとうございます。
Posted by 元氣が一番! at 2010年11月19日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弥乃助さん皆さんありがとう。 楽しかったです!
    コメント(4)