元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 群馬のB級グルメ › 酸味が利いた濃厚ダレのつけ麺 らーめん成都@伊勢崎

2011年02月25日

酸味が利いた濃厚ダレのつけ麺 らーめん成都@伊勢崎

今回はちょっと足を伸ばして

伊勢崎の『らーめん成都』さんへ。

同じく伊勢崎の『満帆』さんの直営店です。

こちらも大勝軒の流れを汲むお店のようです。

初めての訪問のため、シンプルに『つけめん』(700円)を。

酸味が利いた濃厚ダレのつけ麺 らーめん成都@伊勢崎

麺はやや細めの中太麺でツルツルシコシコして食べやすい麺です。



つけダレは粘度充分のドロドロスープですが

酸味が利いていて思ったよりサッパリしていました。

酸味が利いた濃厚ダレのつけ麺 らーめん成都@伊勢崎

これは結構お気に入りの味付けです。

酸味が利いた濃厚ダレのつけ麺 らーめん成都@伊勢崎

景勝軒グループのドロドロ加減と

大勝軒の酸味・甘味のいいトコ取りの感じです。



スープ割りも改めて温めなおして提供で

美味しくいただけました。

願わくば、テーブルにニンニクや魚粉、

辛味などの調味料があると良いですね。


『ご馳走様でした。

濃厚サッパリのつけ麺、ウマかったですm(__)m』



酸味が利いた濃厚ダレのつけ麺 らーめん成都@伊勢崎

らーめん成都

【住所】 群馬県伊勢崎市赤堀今井町1-204
【営業】 11:00~23:30
【定休】 無休(臨時休業有り)






ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(群馬のB級グルメ)の記事画像
ご近所に栄寿亭のある喜び カツカレー@栄寿亭
痺れるマーボ 川菜餐室 風の都@高崎市下小鳥町
ワイルドな佐野系の手打ちらーめん 手打ちらーめん玄
朝飯で昼飯(笑) Aランチ@朝鮮飯店高崎西口店
辛麺大辛のパワーランチ@辛麺屋枡元県庁南店
コスパも最高です。 カツカレー(560円)@栄寿亭
同じカテゴリー(群馬のB級グルメ)の記事
 ご近所に栄寿亭のある喜び カツカレー@栄寿亭 (2018-07-15 09:09)
 痺れるマーボ 川菜餐室 風の都@高崎市下小鳥町 (2018-06-17 09:17)
 ワイルドな佐野系の手打ちらーめん 手打ちらーめん玄 (2018-05-14 09:29)
 朝飯で昼飯(笑) Aランチ@朝鮮飯店高崎西口店 (2018-02-19 09:34)
 辛麺大辛のパワーランチ@辛麺屋枡元県庁南店 (2018-01-30 09:24)
 コスパも最高です。 カツカレー(560円)@栄寿亭 (2017-05-29 10:56)

Posted by 元氣が一番! at 13:30│Comments(0)群馬のB級グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酸味が利いた濃厚ダレのつけ麺 らーめん成都@伊勢崎
    コメント(0)