元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 高崎市のラーメン › 自家製ラーメン大者 ラーメン(麺少なめ、アブラ、ニンニク)

2011年03月01日

自家製ラーメン大者 ラーメン(麺少なめ、アブラ、ニンニク)

行列のできる人気のラーメン屋さん『自家製ラーメン大者』さん。

地元のみならず関東一円からもジロリアンを惹きつけているようです。



今回はラーメン(麺少なめ、アブラ、ニンニク)700円

背脂の塊が大迫力です。(ちょっとグロですが)

自家製ラーメン大者 ラーメン(麺少なめ、アブラ、ニンニク)


今回のスープはいつもより乳化が弱い感じでしたが

お箸で崩して食べていく背脂のなんと甘いことか!

自家製ラーメン大者 ラーメン(麺少なめ、アブラ、ニンニク)

そしてしょっぱ目のスープに合う

自家製麺のウマさは特筆物です。


自家製ラーメン大者 ラーメン(麺少なめ、アブラ、ニンニク)

今回も大満足の1杯でした。

自家製ラーメン大者 ラーメン(麺少なめ、アブラ、ニンニク)

今回ははじめて夜の部へ行って来ました。

夜の部開店時間に合わせて伺いましたが

行列が出来ていました。

昼と違う感じがするのは部活帰りの高校生や

カップル・女性グループが多いことです。

女性にもこの味は受けているようですね。


並んで座った高校生達が『トッピングどうする?』

『ヤサイは危険だよな』とか『にんにくどうしようかな』

なんて相談しているのも微笑ましく感じました。


自家製ラーメン大者 ラーメン(麺少なめ、アブラ、ニンニク)



自家製ラーメン大者

群馬県高崎市貝沢町1282-1

営業時間 11:00~14:30 18:00~23:00

定休日 不定休

駐車場 利根書店と共用(約60台)


ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事画像
手打ち麺が旨い! 恵比寿@上豊岡
夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば
旨い!手打ちラーメン はやぶさ
清華軒の流れをくむラーメンです。 手打ちチャーシューメン@恵比寿
札幌味噌らーめん 横浜ラーメン青木家@高崎市下之城
冬の限定メニュー 背脂味噌らーめん@地鶏ラーメン翔鶴高崎店
同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事
 手打ち麺が旨い! 恵比寿@上豊岡 (2018-09-16 09:49)
 夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば (2018-06-29 09:13)
 旨い!手打ちラーメン はやぶさ (2018-05-06 09:44)
 清華軒の流れをくむラーメンです。 手打ちチャーシューメン@恵比寿 (2018-04-25 09:25)
 札幌味噌らーめん 横浜ラーメン青木家@高崎市下之城 (2018-02-27 09:09)
 冬の限定メニュー 背脂味噌らーめん@地鶏ラーメン翔鶴高崎店 (2017-12-19 09:31)

Posted by 元氣が一番! at 15:45│Comments(0)高崎市のラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自家製ラーメン大者 ラーメン(麺少なめ、アブラ、ニンニク)
    コメント(0)