元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 群馬のB級グルメ › 相変わらず栄寿亭のかつ丼はやっぱり旨かった。

2011年07月20日

相変わらず栄寿亭のかつ丼はやっぱり旨かった。

久しぶりに栄寿亭のかつ丼を頂きました。


子供の頃から慣れ親しんだこのかつ丼が

僕の中のかつ丼の原型です。

卵でとじられたかつ丼は

社会人になってから始めて食しました。

余り旨いとは思えませんでした。

やはりかつ丼は一口大のカツを

甘辛の醤油ダレに潜らせた栄寿亭のかつ丼が一番です。

相変わらず栄寿亭のかつ丼はやっぱり旨かった。

不自然に黄色いしょっぱい沢庵も昔ながらです。

相変わらず栄寿亭のかつ丼はやっぱり旨かった。

これで400円なのですから、他でかつ丼は食べられません。

勿論かつ丼以外にも、カレーやオムライス・かつライスなどの

安くて旨い洋食メニューもまだまだあります。

ウチはテイクアウトでも丼で頂けるので

お店で食べる雰囲気で家庭でも食べられます。

今回は家で茄子と茗荷のお吸い物も作りました。

相変わらず栄寿亭のかつ丼はやっぱり旨かった。

相変わらず旨いかつ丼でした。


栄寿亭

群馬県高崎市あら町7-1

027-322-2740

金曜・第3木曜定休

11:00~14:00 17:00~19:00

テイクアウトは電話をしてから行かれるとスムーズです。



ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(群馬のB級グルメ)の記事画像
ご近所に栄寿亭のある喜び カツカレー@栄寿亭
痺れるマーボ 川菜餐室 風の都@高崎市下小鳥町
ワイルドな佐野系の手打ちらーめん 手打ちらーめん玄
朝飯で昼飯(笑) Aランチ@朝鮮飯店高崎西口店
辛麺大辛のパワーランチ@辛麺屋枡元県庁南店
コスパも最高です。 カツカレー(560円)@栄寿亭
同じカテゴリー(群馬のB級グルメ)の記事
 ご近所に栄寿亭のある喜び カツカレー@栄寿亭 (2018-07-15 09:09)
 痺れるマーボ 川菜餐室 風の都@高崎市下小鳥町 (2018-06-17 09:17)
 ワイルドな佐野系の手打ちらーめん 手打ちらーめん玄 (2018-05-14 09:29)
 朝飯で昼飯(笑) Aランチ@朝鮮飯店高崎西口店 (2018-02-19 09:34)
 辛麺大辛のパワーランチ@辛麺屋枡元県庁南店 (2018-01-30 09:24)
 コスパも最高です。 カツカレー(560円)@栄寿亭 (2017-05-29 10:56)

Posted by 元氣が一番! at 17:00│Comments(2)群馬のB級グルメ
この記事へのコメント
先日、息子夫婦に食べさせたくて買いに行ったのですが、ちょうどお昼時で大変でした。
美味しいですよね!
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2011年07月22日 07:11
迷道院高崎さんも栄寿亭のかつ丼ファンでしたか。

何時までもあの味を守ってほしいですね。
Posted by 元氣が一番! at 2011年07月22日 08:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらず栄寿亭のかつ丼はやっぱり旨かった。
    コメント(2)