元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 身体の話題 › 元気が一番整体室 よくある質問ベスト3

2011年08月03日

元気が一番整体室 よくある質問ベスト3

元気が一番整体室への質問、ベスト3です。


どのような施術をするのですか?

呼吸に合わせて、身体を揺すったり、

痛くない範囲で関節を動かしたりして

筋肉の緊張を解くのがメインです。

元々強い刺激の整体をソフトにしたものではなく

身体の自然な反射・反応を利用した安全な整体です。


全身の基本施術の中に、

その方の症状に応じた個別の施術を織り交ぜていきます。



時間はどの位かかりますか?

初回は念の為、60分位の時間を見てください。

症状によって多少の時間の長短があります。

コースやメニューはありません。


何回位で良くなりますか?

これまでの当室の経験からすると

腰・ひざ・肩・首等の関節を動かした時の痛みは、

初回から改善を実感される方が殆どです。


慢性的な症状で生活習慣(姿勢や動作など)に原因がある場合

症状が安定するまで間隔を空けずに

施術を受けた方がよいでしょう。

こじれていなければ数回で安定することが多いです。


今までに強い刺激の治療を受けて身体が鈍くなっていたり

痛みを我慢してこじらせたりしている方は

(メンテナンスとは別の意味で)
定期的な継続施術が必要な場合があります。

回数・間隔については改善度を診ながら相談して行きます。



もちろん個人差のあることですが、

大まかな傾向として参考にしてください。


施術を受けることを『お気軽に』とお薦めはしませんが
(真剣に施術しますので、真剣にお受けいただきます。)

質問などは遠慮なくお問い合せ下さい。

お答えできる範囲で、真面目にお答えします。



群馬県高崎市の整体院 
元気が一番整体室のHPはこちら


ご相談ご予約は 027-326-3323までどうぞ。







ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(身体の話題)の記事画像
3月になりました。
元気が一番の整体法からみた春の身体
最近紹介で来られるひざ痛の方が増えています。
痛みは身体の発するSOSで、とてもありがたいものです。
消化器(胃腸)系の疲れから腰痛になる人が増えてきています。
整体から見た冬の身体
同じカテゴリー(身体の話題)の記事
 3月になりました。 (2015-03-01 09:20)
 元気が一番の整体法からみた春の身体 (2015-02-15 09:02)
 最近紹介で来られるひざ痛の方が増えています。 (2015-01-28 18:31)
 痛みは身体の発するSOSで、とてもありがたいものです。 (2015-01-17 18:56)
 消化器(胃腸)系の疲れから腰痛になる人が増えてきています。 (2014-12-14 19:13)
 整体から見た冬の身体 (2014-11-29 12:54)

Posted by 元氣が一番! at 13:00│Comments(0)身体の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気が一番整体室 よくある質問ベスト3
    コメント(0)