元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 群馬のB級グルメ › ホッとします、定食屋さんのオムライス ホームラン軒

2011年10月07日

ホッとします、定食屋さんのオムライス ホームラン軒

近くを通ったのでホームラン軒へ立ち寄りました。

ホームラン軒では手打ちラーメンを注文することが多いのですが

今回は壁のメニューの中から

ふと目にとまった『オムライス』(600円)を。

奥の厨房から聞こえてくる調理する音で期待感が膨れ上がります。

こんな雰囲気もいいですね。


想像していた通りの、昔ながらのオムライスです。

紙ナプキンで包まれたスプーンが嬉しいです。

ホッとします、定食屋さんのオムライス ホームラン軒

付け合わせのシバ漬けと

ラーメンスープが定食屋さんらしくてホッとします。



中のチキンライスもしっとりとしていて

とても良い感じでした。

ホッとします、定食屋さんのオムライス ホームラン軒

たまにケチャップ味の食べ物が食べたくなる時があります。

そんな時はオムライスか

昔ながらのナポリタンが定番ですが

なかなか良いお店は見つからないんですよね。

色々捻って工夫されて似て非なる物だったり、

妙に豪華になっていたり。


昔ながらのオムライスを食べたい時は

ホームラン軒が良いかもしれないですよ。

ホッとします、定食屋さんのオムライス ホームラン軒

御馳走様でした。

ホッとします、定食屋さんのオムライス ホームラン軒


ホームラン軒

群馬県高崎市中泉町601-14

027-373-7343

定休 水曜日



ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(群馬のB級グルメ)の記事画像
ご近所に栄寿亭のある喜び カツカレー@栄寿亭
痺れるマーボ 川菜餐室 風の都@高崎市下小鳥町
ワイルドな佐野系の手打ちらーめん 手打ちらーめん玄
朝飯で昼飯(笑) Aランチ@朝鮮飯店高崎西口店
辛麺大辛のパワーランチ@辛麺屋枡元県庁南店
コスパも最高です。 カツカレー(560円)@栄寿亭
同じカテゴリー(群馬のB級グルメ)の記事
 ご近所に栄寿亭のある喜び カツカレー@栄寿亭 (2018-07-15 09:09)
 痺れるマーボ 川菜餐室 風の都@高崎市下小鳥町 (2018-06-17 09:17)
 ワイルドな佐野系の手打ちらーめん 手打ちらーめん玄 (2018-05-14 09:29)
 朝飯で昼飯(笑) Aランチ@朝鮮飯店高崎西口店 (2018-02-19 09:34)
 辛麺大辛のパワーランチ@辛麺屋枡元県庁南店 (2018-01-30 09:24)
 コスパも最高です。 カツカレー(560円)@栄寿亭 (2017-05-29 10:56)

Posted by 元氣が一番! at 13:00│Comments(2)群馬のB級グルメ
この記事へのコメント
こんにちは。
ここ以前から気になってました。今度いってみます。

ここら辺で他にもオススメの定食屋さんありますか?
Posted by グンメン at 2011年10月07日 13:46
グンメンさん こんにちは。

少し離れるかもしれませんが、『ことり食堂』さんなんかも人気の定食屋さんですよ。
Posted by 元氣が一番! at 2011年10月07日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッとします、定食屋さんのオムライス ホームラン軒
    コメント(2)