元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 雑感 › キアヌ・リーブス あなたもそうだったんですね!

2011年12月11日

キアヌ・リーブス あなたもそうだったんですね!

恐るべし!ラーメン二郎、と云うことで

こんな記事を見つけました。

キアヌ・リーブス あなたもそうだったんですね!


----------ここからNEWSポストセブンを引用

ラーメン二郎 キアヌ・リーブス常連で「野菜マシマシ」注文


丼にたっぷり盛られたキャベツともやし、

極太麺に脂ギトギトのスープで、

通常のラーメンの2倍もあるボリューム。

東京・港区三田に本店を構え、

40店近い直系店を展開、

いずれも行列が絶えない人気ラーメン店「ラーメン二郎」。

「二郎はラーメンではない。

二郎という食べ物である」

なんて格言があるほど、熱狂的ファンも多い。

彼らをジロリアンと呼ぶが、

ある大物ハリウッドスターもジロリアンであることが判明!

11月30日放送の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)で、

お笑いコンビのカラテカ・入江慎也(34)が、

キアヌ・リーブス(47)が人気ラーメン店「J」好きで、

行列に並んでまで食べに行くほどのファンであると明かしたのだ。

キアヌの注文方法は日本語で「ヤサイマシマシアブラオオメ!」だという。

店名は「J」としか明らかにされていないが、

この注文はラーメン二郎特有のもの。

キアヌ、かなりの通のよう。

ラーメン二郎では、

トッピングの野菜やにんにくの量などを自分好みでオーダーするシステムがあり、

ジロリアンはそれを「呪文」「コール」などと呼んでいる。

例えば、「ニンニクカラカラ」(にんにくトッピングに味濃いめの濃いめ)

「ゼンマシマシ」(野菜、にんにく、脂、かえし全部を多めの多め)なんて呪文も。

キアヌは野菜好きでありながらも、

スープはこってり目がお好きなよう。

しかも、入江によれば、キアヌは一度の来日で3回訪れたこともあるそうだ。

ほかにも有名人では、お笑いコンビのしずる・村上純(30)も、

5年以上前からブログなどで、ジロリアンを公言。

11月にはジロリアンが集まるイベントにゲストとして参加。

11月29日放送の『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)でも“二郎愛”を熱く語り、

2週間に1回のペースで通っていることを明かしている。

それにしても、ハリウッドまでジロリアンが増殖しているとは…ラーメン二郎、恐るべし。

引用元
http://www.news-postseven.com/archives/20111211_74894.html

-----------------ここまで引用

二郎のハリウッド進出もあるかも?

ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
お正月三が日の事
仕事納めの後は日帰り温泉
本日は定休日 ランパス持って出掛けてきます。
本日は定休日 今日のお供は「剣客大名 柳生俊平」
本日は定休日 秋晴れのおでかけ日和です。
本日は定休日 放射冷却の朝
同じカテゴリー(雑感)の記事
 お正月三が日の事 (2016-01-04 08:45)
 仕事納めの後は日帰り温泉 (2015-12-31 09:38)
 本日は定休日 ランパス持って出掛けてきます。 (2015-11-19 09:11)
 本日は定休日 今日のお供は「剣客大名 柳生俊平」 (2015-10-29 08:54)
 本日は定休日 秋晴れのおでかけ日和です。 (2015-10-22 09:11)
 本日は定休日 放射冷却の朝 (2015-10-15 09:39)

Posted by 元氣が一番! at 12:00│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キアヌ・リーブス あなたもそうだったんですね!
    コメント(0)