元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 群馬のB級グルメ › 今度はカツカレー食べに行っちゃいました。 小鳥食堂@高崎

2012年01月28日

今度はカツカレー食べに行っちゃいました。 小鳥食堂@高崎

この間のオムライスが絶品だったので

また『小鳥食堂』へ行っちゃいました。



今度はカツカレー(600円)を食べてきました。

今度はカツカレー食べに行っちゃいました。 小鳥食堂@高崎

中華屋さんで中華丼やマーボー丼などをよそるタイプの

深めのお皿(浅目の丼)に、

こんもりと盛られたかつカレー、食欲をそそります。

カレーは懐かしいタイプのカレーで

玉ねぎとカレー用の角切りの豚肉が沢山入っています。

カツは揚げたてのロースカツのようです。

これに味噌汁・冷奴・お新香が付いています。

今度はカツカレー食べに行っちゃいました。 小鳥食堂@高崎



定食屋さんのオーソドックスなカツカレーです。

そしてそれが旨いんです。

普通盛りですが、そこは「ことり食堂」の盛りです、

後半はかなりお腹もきつくなりましたが、無事完食。

今度はカツカレー食べに行っちゃいました。 小鳥食堂@高崎



御馳走様でした、もう満腹です。



ことり食堂

群馬県高崎市下小鳥町633

TEL 027-361-7920

定休日  月、火曜日

11:30~14:30



定休日・営業時間等は念の為お店にご確認ください。






ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(群馬のB級グルメ)の記事画像
ご近所に栄寿亭のある喜び カツカレー@栄寿亭
痺れるマーボ 川菜餐室 風の都@高崎市下小鳥町
ワイルドな佐野系の手打ちらーめん 手打ちらーめん玄
朝飯で昼飯(笑) Aランチ@朝鮮飯店高崎西口店
辛麺大辛のパワーランチ@辛麺屋枡元県庁南店
コスパも最高です。 カツカレー(560円)@栄寿亭
同じカテゴリー(群馬のB級グルメ)の記事
 ご近所に栄寿亭のある喜び カツカレー@栄寿亭 (2018-07-15 09:09)
 痺れるマーボ 川菜餐室 風の都@高崎市下小鳥町 (2018-06-17 09:17)
 ワイルドな佐野系の手打ちらーめん 手打ちらーめん玄 (2018-05-14 09:29)
 朝飯で昼飯(笑) Aランチ@朝鮮飯店高崎西口店 (2018-02-19 09:34)
 辛麺大辛のパワーランチ@辛麺屋枡元県庁南店 (2018-01-30 09:24)
 コスパも最高です。 カツカレー(560円)@栄寿亭 (2017-05-29 10:56)

Posted by 元氣が一番! at 12:00│Comments(0)群馬のB級グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度はカツカレー食べに行っちゃいました。 小鳥食堂@高崎
    コメント(0)