元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 腰の症状 › 遠方からの元・腰痛の不調者さん 月に一度のメンテナンス

2012年04月28日

遠方からの元・腰痛の不調者さん 月に一度のメンテナンス

遠方からの元・腰痛の不調者さん、

現在では月に1回メンテナンスに来室されます。



今月は九州で女子ツアーのプロアマで

トッププロのスイングを間近に見てきたそうです。(羨ましい!)


ご自身も最近ではフルスイングも怖くなったと

喜んでいらっしゃいました。


骨盤や股関節の可動域をチェックしても

殆ど左右差もなく、左肩・肘も大分良いようです。


違和感を感じるのは右足の足首から先、

動きが硬いようです。


甲を指先でタッピングしてみても

左足の弾力のある感じと比べて

カンカンと硬い音がします。



重心側の足ですので、疲労からくるものと思われます。


趾骨間の溝を開けていくと

少しずつ可動性を取り戻してきて

片足立ちなどの安定感が出てきました。


最近はこの位のチェック・施術でも

1カ月間忙しく飛び回っても(ホントに忙しそうですが)

大丈夫になりました。


本当に良かったです。

また来月も

『今月もすごく好調でした』

来室されるのが楽しみです。




群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室

ご予約ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!





遠方からの元・腰痛の不調者さん 月に一度のメンテナンス


ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(腰の症状)の記事画像
ぎっくり腰の予後が思わしくない会社員さん 2
産後の腰痛・恥骨痛で骨盤調整に来られたママさん 2
産後の腰痛・恥骨痛で骨盤調整に来られたママさん 1
ぎっくり腰の予後が思わしくない会社員さん 
腰椎すぺり症と云われたけど手術はしたくない! 2
腰椎すぺり症と云われたけど手術はしたくない! 1
同じカテゴリー(腰の症状)の記事
 ぎっくり腰の予後が思わしくない会社員さん 2 (2015-09-09 17:15)
 産後の腰痛・恥骨痛で骨盤調整に来られたママさん 2 (2015-09-01 18:19)
 産後の腰痛・恥骨痛で骨盤調整に来られたママさん 1 (2015-08-18 18:31)
 ぎっくり腰の予後が思わしくない会社員さん  (2015-08-10 18:08)
 腰椎すぺり症と云われたけど手術はしたくない! 2 (2015-05-02 13:33)
 腰椎すぺり症と云われたけど手術はしたくない! 1 (2015-04-22 15:14)

Posted by 元氣が一番! at 17:51│Comments(0)腰の症状
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠方からの元・腰痛の不調者さん 月に一度のメンテナンス
    コメント(0)