元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 蕎麦・うどん › 立ち蕎麦ですが美味しい手打ち蕎麦です。 めん茶屋@前橋

2012年05月25日

立ち蕎麦ですが美味しい手打ち蕎麦です。 めん茶屋@前橋

先日ネットで立ち食いの手打ち蕎麦屋さんの事を知りました。

所は前橋市の国領町、その名は「めん茶屋」。




店内はカウンターのみで

壁際に待ち合い用のベンチがあります。

厨房の奥に打ち場が見えます。



前の人の大もりを見てちょっとビビって

注文はもりそば(350円)。

立ち蕎麦ですが美味しい手打ち蕎麦です。 めん茶屋@前橋

駅の立ち蕎麦値段ですが

手打ちのお蕎麦を打ち場から用意をして

忙しくても一人前ずつ茹でています。


並でも盛りもかなりのものです。


目の前にあるポットから蕎麦汁を注ぎ

薬味の葱や大根おろしなどもセルフです。


コシの有る細打ちの

のど越しの良いお蕎麦でした。

立ち蕎麦ですが美味しい手打ち蕎麦です。 めん茶屋@前橋

このお蕎麦でこの値段、近くなら通い詰めそうです。


この他に中もり(400円)大もり(450円)

大根そば並(400円)などもありました。


サッと食べてサッと帰る、

ファストフードの原点のようなお蕎麦屋さんでした。

立ち蕎麦ですが美味しい手打ち蕎麦です。 めん茶屋@前橋



めん茶屋

前橋市国領町2-2-8

TEL     027-233-8954

営業時間  11:30~15:00

定休日不明





ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(蕎麦・うどん)の記事画像
鴨南蛮うどんを頂きました。 手打ちそばやさんうどんやさん白虎@前橋
北海道産の新蕎麦  手打ちそばやさんうどんやさん白虎@前橋大友町
毎月一日は丸亀製麺がお得です。 釜揚げうどんプラス肉汁@丸亀製麺前橋南モール店
やっぱり新蕎麦は美味い 手打ちそばやさんうどんやさん白虎
大好きなそば屋 手打ちそばやさんうどんやさん白虎@前橋大友町
ランパスでせいろと天ぷら 旬菜・お蕎麦 樹庵@高崎
同じカテゴリー(蕎麦・うどん)の記事
 鴨南蛮うどんを頂きました。 手打ちそばやさんうどんやさん白虎@前橋 (2019-01-18 15:21)
 北海道産の新蕎麦  手打ちそばやさんうどんやさん白虎@前橋大友町 (2018-10-08 10:00)
 毎月一日は丸亀製麺がお得です。 釜揚げうどんプラス肉汁@丸亀製麺前橋南モール店 (2018-02-05 09:20)
 やっぱり新蕎麦は美味い 手打ちそばやさんうどんやさん白虎 (2017-11-19 09:38)
 大好きなそば屋 手打ちそばやさんうどんやさん白虎@前橋大友町 (2016-04-18 11:25)
 ランパスでせいろと天ぷら 旬菜・お蕎麦 樹庵@高崎 (2016-02-23 09:28)

Posted by 元氣が一番! at 14:29│Comments(2)蕎麦・うどん
この記事へのコメント
安いですね!!
今職場が前橋なので良く通ります。
今度行ってみます!!!
Posted by 琥珀 at 2012年05月25日 16:35
立ち蕎麦ですが、しっかりした美味しいお蕎麦でした。

機会があれば是非!
Posted by 元氣が一番! at 2012年05月25日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立ち蕎麦ですが美味しい手打ち蕎麦です。 めん茶屋@前橋
    コメント(2)