元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 読書日記 › 半村良、好きだったなぁ。  「およね平吉時穴道行」

2012年06月02日

半村良、好きだったなぁ。  「およね平吉時穴道行」

たまにブックオフに行くと

最近では図書館でも見つからない

昔の小説があったりして思わず買ってしまいます。

特にSF伝奇物は好きだったなぁ。

半村良や荒巻義雄、志茂田景樹...

今回は半村良の『およね平吉時穴道行』

半村良、好きだったなぁ。  「およね平吉時穴道行」

いわゆるタイムトラベル物で

江戸時代の人物が現代へ紛れ込んだ設定です。

やっぱり半村良は面白いですね。


ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(読書日記)の記事画像
ボディーガード工藤兵悟シリーズの最新作  「デッドエンド」
今野敏の読み切り 隠蔽捜査外伝 『訓練』
お気軽時代コメディの大富豪同心シリーズ 『御前試合』
今野敏の警察小説の最新作 『確証』
本日は定休日 順序が逆になりましたが
頭が疲れた時にお薦めの時代コメディ 「大富豪同心」幡大介
同じカテゴリー(読書日記)の記事
 ボディーガード工藤兵悟シリーズの最新作 「デッドエンド」 (2012-10-28 08:31)
 今野敏の読み切り 隠蔽捜査外伝 『訓練』 (2012-10-01 13:00)
 お気軽時代コメディの大富豪同心シリーズ 『御前試合』 (2012-08-20 09:05)
 今野敏の警察小説の最新作 『確証』 (2012-08-18 08:12)
 本日は定休日 順序が逆になりましたが (2012-07-26 09:11)
 頭が疲れた時にお薦めの時代コメディ 「大富豪同心」幡大介 (2012-07-08 08:12)

Posted by 元氣が一番! at 08:16│Comments(0)読書日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半村良、好きだったなぁ。  「およね平吉時穴道行」
    コメント(0)