元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 身体の話題 › 当室の整体では主に筋肉・骨格・関節動作の調整をします。

2012年09月07日

当室の整体では主に筋肉・骨格・関節動作の調整をします。

当整体室は整体と言う民間療術で

人様の痛みや不快な症状の緩和のお手伝いをしています。


色々な医療機関や治療院を受けられた方も来られますが、

当整体室では当整体室の話を聞いてほしいと考えます。


『何処其処で腰椎何番と何番の間が狭くなっていると言われている』とか

『何処其処病院でヘルニアと言われたが切るほどではないと言われた』

とかの話は一度忘れて白紙の気持ちで、

当整体院の整体で痛みが軽減するのか

症状が緩和するのか確かめてください。


そしてもし痛みの軽減・症状の緩和を実感したなら

安心して施術&セルフエクササイズを続けてください。

良い結果が得られると思います。


当方の揺らしたり楽に動かすだけの整体で

痛みが軽減しても

まだ『椎間板が狭くて』とか『軟骨がすり減って』

(痛みを取れなかった)病院で云われたことが頭から離れない。。。

素直で真面目すぎる方も多いようですが。


当整体室では

筋肉を調整し、骨格を調整し、関節の動きを調整しています。

多くの場合、これらの調整で痛み・症状が軽減して行っています。




(今まで痛みを取れなかったところの話は忘れて)

一度頭を白紙にして、

自分の身体に起こっていることを

信じて早期回復を目指しましょう!


群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室

ご予約ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!







ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(身体の話題)の記事画像
3月になりました。
元気が一番の整体法からみた春の身体
最近紹介で来られるひざ痛の方が増えています。
痛みは身体の発するSOSで、とてもありがたいものです。
消化器(胃腸)系の疲れから腰痛になる人が増えてきています。
整体から見た冬の身体
同じカテゴリー(身体の話題)の記事
 3月になりました。 (2015-03-01 09:20)
 元気が一番の整体法からみた春の身体 (2015-02-15 09:02)
 最近紹介で来られるひざ痛の方が増えています。 (2015-01-28 18:31)
 痛みは身体の発するSOSで、とてもありがたいものです。 (2015-01-17 18:56)
 消化器(胃腸)系の疲れから腰痛になる人が増えてきています。 (2014-12-14 19:13)
 整体から見た冬の身体 (2014-11-29 12:54)

Posted by 元氣が一番! at 18:27│Comments(0)身体の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
当室の整体では主に筋肉・骨格・関節動作の調整をします。
    コメント(0)