元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 前橋市のラーメン › 野菜たっぷり・太麺のソース焼きそば@ラーメンハウス蘭蘭

2012年11月30日

野菜たっぷり・太麺のソース焼きそば@ラーメンハウス蘭蘭

久しぶりのラーメンハウス蘭蘭さんです。

こちらは何を頼んでも美味しいので色々と悩んだ末に

今回はソース焼きそば(500円)を注文しました。


野菜たっぷり・太麺のソース焼きそば@ラーメンハウス蘭蘭

太めのコシのある麺と甘酸っぱいソースが絶品なんです。

野菜も沢山、しかもシャキシャキでボリューム満点。

野菜たっぷり・太麺のソース焼きそば@ラーメンハウス蘭蘭

ソースが絡まっていいテリしています。

野菜たっぷり・太麺のソース焼きそば@ラーメンハウス蘭蘭



今回も大満足です。





ラーメンハウス蘭蘭

TEL     027-234-6870
住所    群馬県前橋市上小出町3丁目47-7
営業時間 11:30~15:00
         17:00~21:00
定休日    水曜日、第3日曜日

営業はお店にご確認くださいませ。


野菜たっぷり・太麺のソース焼きそば@ラーメンハウス蘭蘭


ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(前橋市のラーメン)の記事画像
今年の1杯目は エビそば@広ちゃん飯店
ケンミンSHOWで見て 辛麺屋枡元 前橋県庁南店
海老も野菜もたっぷりなえびそば 広ちゃん飯店@前橋
久しぶりにガッツリ系らーめん ガッツリ拉麵 鍛吉@前橋
暑い時には辛いものを パワーランチ@辛麺屋 桝元 前橋県庁南店
手軽なぎょうざチェーン らーめん・ぎょうざ@ぎょうざの満州前橋南モール店
同じカテゴリー(前橋市のラーメン)の記事
 今年の1杯目は エビそば@広ちゃん飯店 (2018-01-14 09:32)
 ケンミンSHOWで見て 辛麺屋枡元 前橋県庁南店 (2017-12-09 11:36)
 海老も野菜もたっぷりなえびそば 広ちゃん飯店@前橋 (2017-04-16 12:37)
 久しぶりにガッツリ系らーめん ガッツリ拉麵 鍛吉@前橋 (2017-01-30 09:26)
 暑い時には辛いものを パワーランチ@辛麺屋 桝元 前橋県庁南店 (2016-07-30 09:13)
 手軽なぎょうざチェーン らーめん・ぎょうざ@ぎょうざの満州前橋南モール店 (2016-07-11 11:13)

Posted by 元氣が一番! at 18:00│Comments(0)前橋市のラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜たっぷり・太麺のソース焼きそば@ラーメンハウス蘭蘭
    コメント(0)