元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 時代劇大好き! › これぞ娯楽時代劇! 「小原庄助傳 会津磐梯山」

2012年12月08日

これぞ娯楽時代劇! 「小原庄助傳 会津磐梯山」

昔っから時代劇が好きでした。

以前はレンタルビデオなどで楽しんでいたのですが

(新宿のツタヤは品ぞろえ豊富でした。)

最近は殆どのレンタル店では見かけなくなってしまった東映時代劇。


何とヤフオクに数多く出品されているんですね~。


早速大好きな大友柳太朗と美空ひばりのコンビの

「小原庄助傳 会津磐梯山」を手に入れました。


これぞ娯楽時代劇! 「小原庄助傳 会津磐梯山」


文句なしに面白いです。

ぶきっちょで真っすぐな役柄がハマり役の大友柳太郎、

立ち回りも見事です。

お姫様をやらせても三枚目をやらせても

芸達者な美空ひばり。

久しぶりに東映時代劇を堪能しました。


しばらくヤフオクにハマりそうです。


ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(時代劇大好き!)の記事画像
お正月に見た時代劇
これもよかった。大友柳太朗の「鳳城の花嫁」
今度は中村錦之助の「殿さま弥次喜多捕物道中」
同じカテゴリー(時代劇大好き!)の記事
 お正月に見た時代劇 (2015-01-04 18:28)
 これもよかった。大友柳太朗の「鳳城の花嫁」 (2013-01-09 08:37)
 今度は中村錦之助の「殿さま弥次喜多捕物道中」 (2012-12-15 08:23)

Posted by 元氣が一番! at 13:45│Comments(0)時代劇大好き!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これぞ娯楽時代劇! 「小原庄助傳 会津磐梯山」
    コメント(0)