元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 時代劇大好き! › これもよかった。大友柳太朗の「鳳城の花嫁」

2013年01月09日

これもよかった。大友柳太朗の「鳳城の花嫁」

これも時代劇らしい時代劇で

楽しい娯楽時代劇を堪能しました。

これもよかった。大友柳太朗の「鳳城の花嫁」


鳳城の若さまが嫁探しのため

こっそりお城を抜け足し江戸へ。

ひょんなことから町娘姉妹と知り合い

助けることに...


イイですよね。

大友柳太朗の朗らかで純情な感じ、

殺陣のカッコよさは天下一品です。

最後がハッピーエンドなのも安心して楽しめます。


小難しい時代劇よりも

単純明快な時代劇が楽しいですね。



ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(時代劇大好き!)の記事画像
お正月に見た時代劇
今度は中村錦之助の「殿さま弥次喜多捕物道中」
これぞ娯楽時代劇! 「小原庄助傳 会津磐梯山」
同じカテゴリー(時代劇大好き!)の記事
 お正月に見た時代劇 (2015-01-04 18:28)
 今度は中村錦之助の「殿さま弥次喜多捕物道中」 (2012-12-15 08:23)
 これぞ娯楽時代劇! 「小原庄助傳 会津磐梯山」 (2012-12-08 13:45)

Posted by 元氣が一番! at 08:37│Comments(0)時代劇大好き!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これもよかった。大友柳太朗の「鳳城の花嫁」
    コメント(0)