元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 高崎市のラーメン › とんこつ臭が妙にそそる! ラーメン・餃子・ライス@山岡家

2013年07月19日

とんこつ臭が妙にそそる! ラーメン・餃子・ライス@山岡家

猛暑が復活しましたね。


昨日は休日、

お昼はさっぱりしたものでも、と思っていましたが

高前バイパスを通っていて山岡家さんの看板を見たら

思わすハンドルを左に切っていました。


時々妙に食べたくなるんですよねェ、

山岡家さんの家系ラーメン。

とんこつ臭が妙にそそるんです。


注文はランチセットのB(780円)で

ラーメン・ギョウザ・ライスです。

とんこつ臭が妙にそそる! ラーメン・餃子・ライス@山岡家


ラーメンは醤油で麺固め・アブラ少なめです。


アブラ少なめでもこれだけこってりです。

とんこつ臭が妙にそそる! ラーメン・餃子・ライス@山岡家


そしてなんといってもこのとんこつ臭、癖になります。


麺も太麺の硬めなのでパンチがあります。

とんこつ臭が妙にそそる! ラーメン・餃子・ライス@山岡家


ライスはスープに浸した海苔や麺と一緒に

ラーメンライスで。

とんこつ臭が妙にそそる! ラーメン・餃子・ライス@山岡家


ギョウザも餡がミッチリ詰まっていて食べ応え有ります。

とんこつ臭が妙にそそる! ラーメン・餃子・ライス@山岡家


お店には作業着姿の人が多く

皆さん豪快にラーメンを啜っています。


私も負けずにラーメン餃子ライスを平らげ


「御馳走様です。満腹です。ガッツリ頂きました。」


とんこつ臭が妙にそそる! ラーメン・餃子・ライス@山岡家




山岡家高崎中尾店

群馬県高崎市中尾町440-1





ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事画像
手打ち麺が旨い! 恵比寿@上豊岡
夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば
旨い!手打ちラーメン はやぶさ
清華軒の流れをくむラーメンです。 手打ちチャーシューメン@恵比寿
札幌味噌らーめん 横浜ラーメン青木家@高崎市下之城
冬の限定メニュー 背脂味噌らーめん@地鶏ラーメン翔鶴高崎店
同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事
 手打ち麺が旨い! 恵比寿@上豊岡 (2018-09-16 09:49)
 夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば (2018-06-29 09:13)
 旨い!手打ちラーメン はやぶさ (2018-05-06 09:44)
 清華軒の流れをくむラーメンです。 手打ちチャーシューメン@恵比寿 (2018-04-25 09:25)
 札幌味噌らーめん 横浜ラーメン青木家@高崎市下之城 (2018-02-27 09:09)
 冬の限定メニュー 背脂味噌らーめん@地鶏ラーメン翔鶴高崎店 (2017-12-19 09:31)

Posted by 元氣が一番! at 13:42│Comments(0)高崎市のラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんこつ臭が妙にそそる! ラーメン・餃子・ライス@山岡家
    コメント(0)