元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 高崎市のラーメン › 群馬の淡麗系 支那そば+角煮ごはん@支那そばなかじま

2013年09月06日

群馬の淡麗系 支那そば+角煮ごはん@支那そばなかじま

群馬の淡麗系ラーメンの雄、

支那そばなかじまさんへ行っていきました。

開店直後でしたが

既に店内待ちが、さすがに人気店です。


それでも回転が良いのでそれほど待たずに着席、

今回は支那そば(650円)と角煮ごはん(平日170円)です。


群馬の淡麗系 支那そば+角煮ごはん@支那そばなかじま

相変わらずシンプルで美しいビジュアルです。

群馬の淡麗系 支那そば+角煮ごはん@支那そばなかじま


澄んだスープはスッキリとしていますが

魚介の香りもして味わい深いスープです。

群馬の淡麗系 支那そば+角煮ごはん@支那そばなかじま



麺は細めのストレートで小麦の味がします。

群馬の淡麗系 支那そば+角煮ごはん@支那そばなかじま


先ずはラーメンを先に頂いてから

残ったスープを汁がわりに角煮ごはんをいただきます。

群馬の淡麗系 支那そば+角煮ごはん@支那そばなかじま


ホロっと崩れるくらいに柔らかな角煮が旨いです。

アクセントに少し七味をかけても美味しいですね。


御馳走様でした。大変美味しゅうございました。

群馬の淡麗系 支那そば+角煮ごはん@支那そばなかじま


支那そば なかじま


027-363-5161

群馬県高崎市飯塚町1190-4 東金井県営住宅 1F

現在は昼のみの営業のようです。



ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事画像
手打ち麺が旨い! 恵比寿@上豊岡
夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば
旨い!手打ちラーメン はやぶさ
清華軒の流れをくむラーメンです。 手打ちチャーシューメン@恵比寿
札幌味噌らーめん 横浜ラーメン青木家@高崎市下之城
冬の限定メニュー 背脂味噌らーめん@地鶏ラーメン翔鶴高崎店
同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事
 手打ち麺が旨い! 恵比寿@上豊岡 (2018-09-16 09:49)
 夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば (2018-06-29 09:13)
 旨い!手打ちラーメン はやぶさ (2018-05-06 09:44)
 清華軒の流れをくむラーメンです。 手打ちチャーシューメン@恵比寿 (2018-04-25 09:25)
 札幌味噌らーめん 横浜ラーメン青木家@高崎市下之城 (2018-02-27 09:09)
 冬の限定メニュー 背脂味噌らーめん@地鶏ラーメン翔鶴高崎店 (2017-12-19 09:31)

Posted by 元氣が一番! at 14:03│Comments(0)高崎市のラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬の淡麗系 支那そば+角煮ごはん@支那そばなかじま
    コメント(0)