元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 安中の日帰り温泉 › 久しぶりに磯部温泉・恵の湯へ行ってきました。

2014年05月16日

久しぶりに磯部温泉・恵の湯へ行ってきました。

お休みの日のお楽しみは

やっぱり日帰り温泉ですね。

最近は前橋方面が多かったので

久しぶりに安中方面へ行ってきました。


お目当ては磯部温泉・恵の湯、

久しぶりに磯部温泉・恵の湯へ行ってきました。


含銅・鉄(Ⅱ)-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩強塩泉で

良く温まる温泉です。

露天のぬる湯でしっかり汗をかいてきました。



風呂上がりのアイスは最高でした。


久しぶりに磯部温泉・恵の湯へ行ってきました。



ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(安中の日帰り温泉)の記事画像
ぬる湯にゆっくり浸かってきました。 磯部温泉 恵の湯@安中
また磯部温泉・恵みの湯へ行ってきました。 
温泉と蕎麦でノンビリ休日 温泉編 恵みの湯@磯部温泉
湯冷めしにくい! 磯部温泉恵みの湯
同じカテゴリー(安中の日帰り温泉)の記事
 ぬる湯にゆっくり浸かってきました。 磯部温泉 恵の湯@安中 (2014-09-12 08:51)
 また磯部温泉・恵みの湯へ行ってきました。  (2014-06-06 08:42)
 温泉と蕎麦でノンビリ休日 温泉編 恵みの湯@磯部温泉 (2010-02-05 18:43)
 湯冷めしにくい! 磯部温泉恵みの湯 (2009-11-27 12:15)

Posted by 元氣が一番! at 08:20│Comments(0)安中の日帰り温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに磯部温泉・恵の湯へ行ってきました。
    コメント(0)