元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 高崎の日帰り温泉 › 群馬県は温泉天国② 群馬温泉やすらぎの湯 編

2009年02月27日

群馬県は温泉天国② 群馬温泉やすらぎの湯 編

今回お邪魔したのは、群馬温泉やすらぎの湯です。

旧群馬町にある日帰り天然温泉です。

高崎からですと車で20分ぐらいでしょうか、高崎駅からはバスもあります。

温泉は独特の温泉臭のある本格的な温泉で、良く温まります。

露天の岩風呂も雰囲気がありなかなかのものです。

岩風呂から見えるかがり火は温泉と一緒に出るガスを

燃やしているそうです。

全体の雰囲気としては昔のヘルスセンター風?で、

『けだるい』雰囲気が漂っています。

このユルさはいいですよ!

大広間ではお茶受けを持ち寄ったグループがおしゃべりをしていたり

座布団を枕にごろ寝をしていたり...

カラオケは別の食堂でやっていたので、それは助かります。

この雰囲気が落ち着く人には、とても良いと思います、

もともと温泉は良いのですから。

向い側の産直の売店も一見の価値があります。

いやぁ~ 今回もいいお湯でした!




安全・安心・親切な整体院

群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室


ご相談は 027-326-3323 までどうぞ。


タグ :健康温泉

ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(高崎の日帰り温泉)の記事画像
昨日も湯都里、美泥サウナにハマりそう。
昨日は久しぶりに湯都里へ行ってきました。
群馬温泉やすらぎの湯へ行ってきました。
今年の初・日帰り温泉は群馬温泉やすらぎの湯でした。
高崎街中の日帰り温泉 高崎温泉 さくらの湯
お得な平日パックも!源泉かけ流しの京ヶ島温泉「湯都里」
同じカテゴリー(高崎の日帰り温泉)の記事
 昨日も湯都里、美泥サウナにハマりそう。 (2015-10-02 08:58)
 昨日は久しぶりに湯都里へ行ってきました。 (2015-09-25 09:16)
 群馬温泉やすらぎの湯へ行ってきました。 (2014-08-01 08:31)
 今年の初・日帰り温泉は群馬温泉やすらぎの湯でした。 (2012-01-18 12:30)
 高崎街中の日帰り温泉 高崎温泉 さくらの湯 (2011-08-20 08:09)
 お得な平日パックも!源泉かけ流しの京ヶ島温泉「湯都里」 (2010-06-14 11:37)

Posted by 元氣が一番! at 09:58│Comments(0)高崎の日帰り温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬県は温泉天国② 群馬温泉やすらぎの湯 編
    コメント(0)