元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 藤岡市のラーメン › 今度は激辛で 地獄らーめん@めん処だいとうえん

2015年08月14日

今度は激辛で 地獄らーめん@めん処だいとうえん

今回もランパス利用です。



迎え盆でお寺さんへ行った帰りに

2週連続の「めん処だいとうえん」さんです。


ランパスメニューは地獄らーめん(税別750円→税込み500円)を

今回は激辛で。



ビジュアル的には前回の大辛と区別が付きません。

今度は激辛で 地獄らーめん@めん処だいとうえん





スープを一口、

今度は激辛で 地獄らーめん@めん処だいとうえん


「オッ こりゃー来るね!」

旨味たっぷりの味噌ベースのスープに

刺激的な辛さがピリッと来ます。


自分的にはこの位辛くないと...


食べ応えのある中太縮れ麺とも良く合います。

今度は激辛で 地獄らーめん@めん処だいとうえん



今度も箸が止まらなくなってしまいました。



フ~ 旨かった!

今度は激辛で 地獄らーめん@めん処だいとうえん




めんを食べ終わった後、ご飯を入れて食べても良いだろうな、

などと思いながら


御馳走様でした、旨かったです。




めん処だいとうえん


群馬県藤岡市下戸塚520−4

ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(藤岡市のラーメン)の記事画像
暑い時には  地獄らーめん(激辛)@めん処だいとうえん
ランパスで餡かけの五目ラーメン 手打ちらーめん 大龍@藤岡
ランパスでさっぱりとした手打ちの五目ラーメン 大龍@藤岡
辛旨の1杯でした。地獄らーめん@めん処だいとうえん
ランパスで懐かしい支那そば系 和風にぼしラーメン@もりもり亭
ランパスで真っ赤なラーメン 地獄らーめん@めん処だいとうえん
同じカテゴリー(藤岡市のラーメン)の記事
 暑い時には  地獄らーめん(激辛)@めん処だいとうえん (2016-06-27 09:45)
 ランパスで餡かけの五目ラーメン 手打ちらーめん 大龍@藤岡 (2016-06-11 09:48)
 ランパスでさっぱりとした手打ちの五目ラーメン 大龍@藤岡 (2016-03-01 10:52)
 辛旨の1杯でした。地獄らーめん@めん処だいとうえん (2015-10-05 09:34)
 ランパスで懐かしい支那そば系 和風にぼしラーメン@もりもり亭 (2015-08-24 16:08)
 ランパスで真っ赤なラーメン 地獄らーめん@めん処だいとうえん (2015-08-07 12:28)

Posted by 元氣が一番! at 13:53│Comments(2)藤岡市のラーメン
この記事へのコメント
とっても赤くて辛そうで美味しそうですね〜
機会があれば激辛を食べに行きたいと思います!
Posted by なごみなごみ at 2015年08月14日 18:15
なごみさん

お盆に地獄ラーメンも無いもんだと思いましたが、結構美味しかったので。
醤油ラーメンを食べた母も、美味しいって言っていたので、辛くないラーメンも美味しいみたいです。
Posted by 元氣が一番!元氣が一番! at 2015年08月14日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度は激辛で 地獄らーめん@めん処だいとうえん
    コメント(2)