元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 藤岡市のラーメン › ランパスで懐かしい支那そば系 和風にぼしラーメン@もりもり亭

2015年08月24日

ランパスで懐かしい支那そば系 和風にぼしラーメン@もりもり亭

今回もランパス利用です。



今日は父の命日でしたので

午前中に藤岡まで墓参りに行ってきました。


帰りにもりもり亭さんで

和風にぼしラーメン

+トッピングチャーシュー1枚

(780円→500円)を頂いてきました。



トラディショナルな全景

ランパスで懐かしい支那そば系 和風にぼしラーメン@もりもり亭


煮干し香る醤油味のスープ

ランパスで懐かしい支那そば系 和風にぼしラーメン@もりもり亭



縮れのある中華麺

ランパスで懐かしい支那そば系 和風にぼしラーメン@もりもり亭




載せ物はチャーシュー、海苔、メンマ、みず菜、ゆで卵、ねぎです。


チャーシューはしっとりとしたモモのチャーシューでした。


シャキシャキしたみず菜がいい口直しになってます。




御馳走様でした、懐かしい支那そば系の1杯でした。

ランパスで懐かしい支那そば系 和風にぼしラーメン@もりもり亭







もりもり亭


藤岡市藤岡1005-3

ランパスで懐かしい支那そば系 和風にぼしラーメン@もりもり亭


ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(藤岡市のラーメン)の記事画像
暑い時には  地獄らーめん(激辛)@めん処だいとうえん
ランパスで餡かけの五目ラーメン 手打ちらーめん 大龍@藤岡
ランパスでさっぱりとした手打ちの五目ラーメン 大龍@藤岡
辛旨の1杯でした。地獄らーめん@めん処だいとうえん
今度は激辛で 地獄らーめん@めん処だいとうえん
ランパスで真っ赤なラーメン 地獄らーめん@めん処だいとうえん
同じカテゴリー(藤岡市のラーメン)の記事
 暑い時には  地獄らーめん(激辛)@めん処だいとうえん (2016-06-27 09:45)
 ランパスで餡かけの五目ラーメン 手打ちらーめん 大龍@藤岡 (2016-06-11 09:48)
 ランパスでさっぱりとした手打ちの五目ラーメン 大龍@藤岡 (2016-03-01 10:52)
 辛旨の1杯でした。地獄らーめん@めん処だいとうえん (2015-10-05 09:34)
 今度は激辛で 地獄らーめん@めん処だいとうえん (2015-08-14 13:53)
 ランパスで真っ赤なラーメン 地獄らーめん@めん処だいとうえん (2015-08-07 12:28)

Posted by 元氣が一番! at 16:08│Comments(4)藤岡市のラーメン
この記事へのコメント
ラーメン大好きな私

昨日、車屋さんで県内のラーメン店の本を見つけて待機中読みました

『ラーパス』
あ~ラーメンパスポートのことか~!

今、あらためてグンブロを読むと

『ラーパス』ではなく『ランパス』

…しばらく考え

ランチパスポートね

名前は似てるけど別物ということなのかな
Posted by マリンローズ at 2015年08月24日 17:45
美味しそうですね。
ラーメン食べたくなっちゃいました!!
スープのにぼし風味は、臭みとかはなかったですか?食べやすいですか?
Mikiwa
Posted by MIKIWAGARDEN at 2015年08月24日 17:48
マリンローズさん

「群馬のうまいラーメン」についているのが「ラーパス」で、今回利用したのは「ランパス」ランチパスポートです。
Posted by 元氣が一番!元氣が一番! at 2015年08月24日 18:38
Mikiwaさん

煮干しの香りはしますが臭みとかはありませんでした。
美味しかったですよ。
Posted by 元氣が一番!元氣が一番! at 2015年08月24日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパスで懐かしい支那そば系 和風にぼしラーメン@もりもり亭
    コメント(4)