元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 雑感 › 本日は定休日 今日のお供は「趾でカラダが変わる」

2015年09月10日

本日は定休日 今日のお供は「趾でカラダが変わる」

台風18号が猛威をふるっています。


こちら高崎街中は大きな被害はなかったようですが

お隣の栃木や茨城は大きな被害が出ているようです。


心よりお見舞い申し上げます。


元氣が一番は本日定休日です。


無事に過ごせていることに感謝しつつ

ゆっくり身体を休めてきたいと思います。



今日のお供は中村考宏の

「趾(あしゆび)でカラダが変わる」です。

本日は定休日 今日のお供は「趾でカラダが変わる」



最近のスポーツ少年や足底筋膜炎の症例から

もう一度足・足趾を見直したいと思います。


ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(雑感)の記事画像
お正月三が日の事
仕事納めの後は日帰り温泉
本日は定休日 ランパス持って出掛けてきます。
本日は定休日 今日のお供は「剣客大名 柳生俊平」
本日は定休日 秋晴れのおでかけ日和です。
本日は定休日 放射冷却の朝
同じカテゴリー(雑感)の記事
 お正月三が日の事 (2016-01-04 08:45)
 仕事納めの後は日帰り温泉 (2015-12-31 09:38)
 本日は定休日 ランパス持って出掛けてきます。 (2015-11-19 09:11)
 本日は定休日 今日のお供は「剣客大名 柳生俊平」 (2015-10-29 08:54)
 本日は定休日 秋晴れのおでかけ日和です。 (2015-10-22 09:11)
 本日は定休日 放射冷却の朝 (2015-10-15 09:39)

Posted by 元氣が一番! at 09:16│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日は定休日 今日のお供は「趾でカラダが変わる」
    コメント(0)