元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 高崎の日帰り温泉 › 昨日は久しぶりに湯都里へ行ってきました。

2015年09月25日

昨日は久しぶりに湯都里へ行ってきました。

普段はドライブがてら前橋や伊勢崎の日帰り温泉へ行くことが多かったのですが

昨日は高崎IC近くの湯都里へ行ってきました。

昨日は久しぶりに湯都里へ行ってきました。


過去ログを見ると5年ぶり?

アップしていない訪問もあったと思いますが

それにしても久しぶりの湯都里でした。



塩サウナ泥パックが出来るようになっていたり

よく温まるお湯を再認識したりで

偶には湯都里も良いなぁと思いました。



京ヶ島天然温泉 湯都里

群馬県高崎市島野町890−3



ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(高崎の日帰り温泉)の記事画像
昨日も湯都里、美泥サウナにハマりそう。
群馬温泉やすらぎの湯へ行ってきました。
今年の初・日帰り温泉は群馬温泉やすらぎの湯でした。
高崎街中の日帰り温泉 高崎温泉 さくらの湯
お得な平日パックも!源泉かけ流しの京ヶ島温泉「湯都里」
群馬温泉やすらぎの湯で温泉と蕎麦打ち体験の休日!
同じカテゴリー(高崎の日帰り温泉)の記事
 昨日も湯都里、美泥サウナにハマりそう。 (2015-10-02 08:58)
 群馬温泉やすらぎの湯へ行ってきました。 (2014-08-01 08:31)
 今年の初・日帰り温泉は群馬温泉やすらぎの湯でした。 (2012-01-18 12:30)
 高崎街中の日帰り温泉 高崎温泉 さくらの湯 (2011-08-20 08:09)
 お得な平日パックも!源泉かけ流しの京ヶ島温泉「湯都里」 (2010-06-14 11:37)
 群馬温泉やすらぎの湯で温泉と蕎麦打ち体験の休日! (2010-05-21 09:34)

Posted by 元氣が一番! at 09:16│Comments(0)高崎の日帰り温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は久しぶりに湯都里へ行ってきました。
    コメント(0)