元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 高崎の日帰り温泉 › 群馬県は温泉天国③ 高崎温泉さくらの湯 編

2009年03月06日

群馬県は温泉天国③ 高崎温泉さくらの湯 編

今回は元気が一番整体室から最も近い天然温泉 高崎温泉さくらの湯です。

先日初めて伺いましたが、

この付近は中学当時の学区ですので、懐かしさもひとしおです。

このような機会がなければ、この付近をおとづれることもなかったでしょう。

温泉は少しぬるめのお湯で、特に打たせ湯はかなりぬるかったです。

それと温泉以外はサウナもないので、昔の銭湯感覚でしょうか?

少し間が持たない施設です、もう少しのんびりできると良いのですが...

自宅のふろが故障した時など利用したいと思いました。


ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(高崎の日帰り温泉)の記事画像
昨日も湯都里、美泥サウナにハマりそう。
昨日は久しぶりに湯都里へ行ってきました。
群馬温泉やすらぎの湯へ行ってきました。
今年の初・日帰り温泉は群馬温泉やすらぎの湯でした。
高崎街中の日帰り温泉 高崎温泉 さくらの湯
お得な平日パックも!源泉かけ流しの京ヶ島温泉「湯都里」
同じカテゴリー(高崎の日帰り温泉)の記事
 昨日も湯都里、美泥サウナにハマりそう。 (2015-10-02 08:58)
 昨日は久しぶりに湯都里へ行ってきました。 (2015-09-25 09:16)
 群馬温泉やすらぎの湯へ行ってきました。 (2014-08-01 08:31)
 今年の初・日帰り温泉は群馬温泉やすらぎの湯でした。 (2012-01-18 12:30)
 高崎街中の日帰り温泉 高崎温泉 さくらの湯 (2011-08-20 08:09)
 お得な平日パックも!源泉かけ流しの京ヶ島温泉「湯都里」 (2010-06-14 11:37)

Posted by 元氣が一番! at 17:40│Comments(2)高崎の日帰り温泉
この記事へのコメント
あ~、「不動かくれの湯」がこうなったんですね。
もったいないなぁって思っていたんです。
よかった、よかった。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2009年03月06日 20:57
「不動かくれの湯」からしばらくお休みをしていたようですね。

町中に温泉施設があるのは贅沢なことです。

末永く頑張ってほしいです。
Posted by 元気が一番 at 2009年03月08日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
群馬県は温泉天国③ 高崎温泉さくらの湯 編
    コメント(2)