元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 群馬のB級グルメ › 〇コ〇チより好きかな Luckyカレー@高崎慈光通り

2017年01月25日

〇コ〇チより好きかな Luckyカレー@高崎慈光通り

知り合いのブログで見て慈光通り沿いにある「Luckyカレー」へ行って来ました。


ポークカレーやカレーラーメンと悩みましたが、注文はカツカレー(880円)。



ご飯は大盛り(無料)にしてもらいました。



カツは注文ごとに揚げているようです。少し待ちます。



こちらがカツカレー(大盛り)




カレーは結構好みの味です。




カツは揚げたて、サクサクです。




大盛りにしたためか、最後はルーがちょっと足りなくなりました。



今度はポークカレーかカレーラーメンも試してみようっと。






Luckyカレー

群馬県高崎市通町90-13

ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(群馬のB級グルメ)の記事画像
(再投稿)昔食べた喫茶店のナポリタンを彷彿とさせます。 懐かしのナポリタン・ダブル@ナポリタンキング
痺れる辛さの麻婆豆腐! 麻婆豆腐セット@四川料理江湖
ランパスでパスタセット room’s@高崎鞘町
とんかつ食べて旨かった。 ロースかつランチ@かつはな亭前橋文京店
ランパスで超お得です。 豚肉のビール煮@とんかつ太郎上細井店
ランパスでタレかつ丼 たちのみくいどころ38@LABI1高崎
同じカテゴリー(群馬のB級グルメ)の記事
 (再投稿)昔食べた喫茶店のナポリタンを彷彿とさせます。 懐かしのナポリタン・ダブル@ナポリタンキング (2017-02-10 09:26)
 痺れる辛さの麻婆豆腐! 麻婆豆腐セット@四川料理江湖 (2016-09-24 15:53)
 ランパスでパスタセット room’s@高崎鞘町 (2016-05-20 18:11)
 とんかつ食べて旨かった。 ロースかつランチ@かつはな亭前橋文京店 (2016-05-08 14:11)
 ランパスで超お得です。 豚肉のビール煮@とんかつ太郎上細井店 (2016-04-05 11:15)
 ランパスでタレかつ丼 たちのみくいどころ38@LABI1高崎 (2016-02-02 11:03)

この記事へのコメント
リクエストありがとうございますよ。(^∇^)
カツカレーのカツに、ソースをかけたくなる衝動があります。
Posted by ぎっちゃんぎっちゃん at 2017年01月25日 23:12
ソースを貰ってかけました。
Posted by 元気が一番! at 2017年01月26日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
〇コ〇チより好きかな Luckyカレー@高崎慈光通り
    コメント(2)