元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 高崎市のラーメン › 辛くて旨い1杯、その名デビルメもン(1辛)@横浜らーめん青木家

2017年02月06日

辛くて旨い1杯、その名デビルメもン(1辛)@横浜らーめん青木家

このところ寒い日が続いているので、週に1度の食べ歩きも刺激物が多くなっています。

身体が欲しているんですかね。


今回はお気に入りの「横浜らーめん青木家」です。




券売機で食券を購入します、今回はデビルメンの1辛を味玉トッピングで。



提供されたデビルメン、そそられるビジュアルです。




スープは辛みそ仕立て。




激辛マーボがトッピング。




野菜も(もやし・キャベツ)もたっぷり。




麺は太麺、食べ応えあります。



ただ辛いんじゃないんです、ちゃんと味噌や野菜の旨みも味わえるんです(1辛なら)



ご馳走様でした、また来ます。



横浜らーめん 青木家

高崎市下之城町489-1

ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事画像
自家製麺 くろ松で特級中華そばを頂いてきました。
清華軒の流れをくむラーメンの新店 手打ちらーめん・謹製カレー@清仁軒
寒い時に札幌味噌ラーメン 横浜らーめん青木家@高崎下之城
辛くて旨いラーメン、その名も デビル麺(1辛)@青木家
好きです、札幌味噌ラーメン 青木家@高崎市下之城町
久しぶりの家系らーめんです。 青木家@高崎下之城町
同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事
 自家製麺 くろ松で特級中華そばを頂いてきました。 (2017-05-12 10:24)
 清華軒の流れをくむラーメンの新店 手打ちらーめん・謹製カレー@清仁軒 (2017-04-30 09:58)
 寒い時に札幌味噌ラーメン 横浜らーめん青木家@高崎下之城 (2016-11-26 09:20)
 辛くて旨いラーメン、その名も デビル麺(1辛)@青木家 (2016-09-12 09:55)
 好きです、札幌味噌ラーメン 青木家@高崎市下之城町 (2016-08-28 09:05)
 久しぶりの家系らーめんです。 青木家@高崎下之城町 (2016-08-17 11:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
辛くて旨い1杯、その名デビルメもン(1辛)@横浜らーめん青木家
    コメント(0)