元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 高崎市のラーメン › 夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば

2018年06月29日

夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば

支那そば なかじまへ行ってきました。



注文はつけそばの大盛り(大盛り無料)を塩味で。

こちらがつけそば。

夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば


粒々の見える細麺。
夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば


出汁香るつけ汁。
夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば


周りが赤いチャーシュー。
夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば


歯切れの良い麺で、日本そば感覚で頂けます。
夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば


そばを食べ終わったらスープ割。
夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば


こちらも美味しい。



ご馳走様でした、つけそばを食べると夏を感じられます。


夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば

支那そば なかじま

高崎市飯塚町1190−4 東金井県営住宅

ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事画像
手打ち麺が旨い! 恵比寿@上豊岡
旨い!手打ちラーメン はやぶさ
清華軒の流れをくむラーメンです。 手打ちチャーシューメン@恵比寿
札幌味噌らーめん 横浜ラーメン青木家@高崎市下之城
冬の限定メニュー 背脂味噌らーめん@地鶏ラーメン翔鶴高崎店
「限定」に弱いんです。  期間・数量限定、炭火焼吊るし焼豚麺@翔鶴 高崎店
同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事
 手打ち麺が旨い! 恵比寿@上豊岡 (2018-09-16 09:49)
 旨い!手打ちラーメン はやぶさ (2018-05-06 09:44)
 清華軒の流れをくむラーメンです。 手打ちチャーシューメン@恵比寿 (2018-04-25 09:25)
 札幌味噌らーめん 横浜ラーメン青木家@高崎市下之城 (2018-02-27 09:09)
 冬の限定メニュー 背脂味噌らーめん@地鶏ラーメン翔鶴高崎店 (2017-12-19 09:31)
 「限定」に弱いんです。  期間・数量限定、炭火焼吊るし焼豚麺@翔鶴 高崎店 (2017-09-09 17:24)

Posted by 元氣が一番! at 09:13│Comments(0)高崎市のラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば
    コメント(0)