元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 身体の話題 › ごめんなさいm(__)m いろいろなコースも無いんです。

2009年03月30日

ごめんなさいm(__)m いろいろなコースも無いんです。

ナイナイづくしでごめんなさい

実はいろいろな施術メニューやコースもないんです。


短いコースやロングコースなどもありません。

言うならばお任せコースのみなんです。


レストランや料理店ではいろいろなメニューやコースを設けて

お客さんの要望に答えることは大切なサービスかもしれません。



でも当整体院では『痛みの軽減・解消』のワンメニューしかできないんです。

そういう意味ではサービス業的ではないかもしれません。


当整体院に来られる痛みで困っている人は

これまでに何ヵ所かの医療機関・治療院を経験している方がほとんどです。

ネットや書籍でかなりの知識を持っている人もいらっしゃいます。

でも現在痛みで困っているんです。

もしかしたらその知識は痛みを取るのに役立っていないかもしれません。

今までの治療・施術は痛みの原因にアプローチ出来ていなかったかもしれません。

そのような困っている人・迷っている人にいろいろなメニューを提示し

選択をしてもらうことは痛みの軽減・解消の妨げになる可能性もあります。


なので当整体院のスタイルとして

(もちろん事前に不安や疑問への質問は歓迎しますが)

まずは私の施術を素直に受けてください

そして効果が実感できたら(たぶん変化は出せると思いますので)

こちらのアドバイス(体操や通院間隔)を実行してください、
というスタイルです。

メニューやコースの選択肢はありませんが、

貴方の痛みを取ることに全力投球している整体院です。


群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室

ご相談はお電話 027-326-3323 か

メールでこちらまでどうぞ!



ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(身体の話題)の記事画像
3月になりました。
元気が一番の整体法からみた春の身体
最近紹介で来られるひざ痛の方が増えています。
痛みは身体の発するSOSで、とてもありがたいものです。
消化器(胃腸)系の疲れから腰痛になる人が増えてきています。
整体から見た冬の身体
同じカテゴリー(身体の話題)の記事
 3月になりました。 (2015-03-01 09:20)
 元気が一番の整体法からみた春の身体 (2015-02-15 09:02)
 最近紹介で来られるひざ痛の方が増えています。 (2015-01-28 18:31)
 痛みは身体の発するSOSで、とてもありがたいものです。 (2015-01-17 18:56)
 消化器(胃腸)系の疲れから腰痛になる人が増えてきています。 (2014-12-14 19:13)
 整体から見た冬の身体 (2014-11-29 12:54)

Posted by 元氣が一番! at 10:55│Comments(0)身体の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさいm(__)m いろいろなコースも無いんです。
    コメント(0)