元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 腰の症状 › 80歳の方も...生きている限り、良くなります。

2009年04月12日

80歳の方も...生きている限り、良くなります。

80歳の女性のkさん、何年も前からの腰痛で特に前屈みの姿勢がつらいと訴えて来室。

よくよく話を聞いていくと腰のほかに、

ひざが痛く10数年正坐をしていない

両手の指先がしびれる

左足の付け根が痛い

右腕が重だるい

など つらい症状を次から次へと訴えました。

ずいぶん長い間大変だったですね。もう我慢しないでくださいね。

全身の歪みをお互いに確認しながら施術開始。

ゆったりユラユラ気持ち良く全身を整えていきます。


施術終了後 痛みはなんとなく楽な気がする程度の改善でしたが、

姿勢がよくなっていることにkさんも喜んでくれました。


このときのkさんとても素敵な笑顔でした。

どんどん良くなりますからね、また明日。

翌日2回目

朝起きたら昨日の施術後より一段と楽になっていた

と不思議そうに話すKさん。

毎日手押し車を使って2時間も歩き鍛えていたのをやめ、

歪みを取れば回復も早いですからね。

指先のしびれも原因がわかり、自己療法を指導すると

こんなことで痺れが取れるんですねと感心しきりの表情。

難敵のひざも改善。

また明日来てもいいですか?ハイどうぞ

Kさんの心に希望の炎が灯った一瞬でした。

年のせいだと思っている方、まだまだあきらめないで下さい。

新陳代謝があるように、生きてる限り良くなりますよ!


高齢の方でも重症の方でも妊婦さんでも
安心して施術を受けられ結果の出せる

群馬県高崎市の整体院は 元気が一番整体室です。


027-326-3323


80歳の方も...生きている限り、良くなります。


ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(腰の症状)の記事画像
ぎっくり腰の予後が思わしくない会社員さん 2
産後の腰痛・恥骨痛で骨盤調整に来られたママさん 2
産後の腰痛・恥骨痛で骨盤調整に来られたママさん 1
ぎっくり腰の予後が思わしくない会社員さん 
腰椎すぺり症と云われたけど手術はしたくない! 2
腰椎すぺり症と云われたけど手術はしたくない! 1
同じカテゴリー(腰の症状)の記事
 ぎっくり腰の予後が思わしくない会社員さん 2 (2015-09-09 17:15)
 産後の腰痛・恥骨痛で骨盤調整に来られたママさん 2 (2015-09-01 18:19)
 産後の腰痛・恥骨痛で骨盤調整に来られたママさん 1 (2015-08-18 18:31)
 ぎっくり腰の予後が思わしくない会社員さん  (2015-08-10 18:08)
 腰椎すぺり症と云われたけど手術はしたくない! 2 (2015-05-02 13:33)
 腰椎すぺり症と云われたけど手術はしたくない! 1 (2015-04-22 15:14)

Posted by 元氣が一番! at 14:12│Comments(0)腰の症状
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
80歳の方も...生きている限り、良くなります。
    コメント(0)