2009年05月01日

20年来の首痛 北風と太陽

20年来の首痛の40代会社員さん。

高校時代に部活で痛めたそうです。

病院では椎間板がすり減っていると言われたが

手術するほどでもないと言われた。(どうすりゃいいの?)

近くの評判の整体院でも変化しませんでした。

今回初回で現時点での痛みはほぼ解消しました。

後は日常生活で再発をさせないようにするかです。


睡眠時間が短い・シャワー中心は即改善が必要です。

帰り際に

「何でこんな弱い整体で痛みが取れるのですか?

今まで痛いとグイグイ動かしていました。」

ほとんどの方の場合

治療・施術は辛いことを我慢することが効果的で

強くハードな施術や頑張って鍛えたほうが効くように感じています。

ちょうどイソップ物語でいうところの「北風」療法です。

しかし実際には「太陽」療法が効果的なことも多くあり

特に今まで「北風」療法で効果がなかった方は

一度「太陽」療法を試してみる価値はあると思います。


貴方も施術後に

「なんでぇ~ あんなので痛みが取れるんですか?」と言っているかもしれません。


群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室のHPはこちら⇒icon13

ご予約・お問い合せはお電話で icon29027-326-3323 までどうぞ。


箕郷の芝桜も今が見頃ですよ。

20年来の首痛 北風と太陽








ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(首(頸)の症状)の記事画像
寝違えの回復が思わしくない・右腕が痛い会社員さん 3
寝違えの回復が思わしくない・右腕が痛い会社員さん 2
寝違えの回復が思わしくない・右腕が痛い会社員さん 1
スノボーで転倒しムチ打ち様の首痛になってしまった 1
寝違えの首痛から腕の痺れになってしまった会社員 1
慢性的に首・肩の不調・痛みが続く30代男性  2
同じカテゴリー(首(頸)の症状)の記事
 寝違えの回復が思わしくない・右腕が痛い会社員さん 3 (2015-07-08 18:10)
 寝違えの回復が思わしくない・右腕が痛い会社員さん 2 (2015-06-29 17:36)
 寝違えの回復が思わしくない・右腕が痛い会社員さん 1 (2015-06-24 17:30)
 スノボーで転倒しムチ打ち様の首痛になってしまった 1 (2015-01-19 18:43)
 寝違えの首痛から腕の痺れになってしまった会社員 1 (2014-09-29 18:29)
 慢性的に首・肩の不調・痛みが続く30代男性  2 (2014-05-14 19:24)

Posted by 元氣が一番! at 10:27│Comments(0)首(頸)の症状
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20年来の首痛 北風と太陽
    コメント(0)