元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 藤岡の日帰り温泉 › 化石海水!お得なクーポンも! 『鮎川温泉金井の湯』@藤岡 

2009年10月11日

化石海水!お得なクーポンも! 『鮎川温泉金井の湯』@藤岡 

前回の『吉井温泉 牛伏の湯』

塩泉系の温泉の気持ちよさに目覚めたので

今回は藤岡市の『鮎川温泉金井の湯』へ入ってきました。


藤岡市内から少し外れた鮎川沿いにある日帰り温泉で

露天風呂から見る鮎川も風情があります。

泉質はナトリウム-塩化物強塩温泉で

『化石海水』と言うだけあってかなりしょっぱいです。

内湯1つと露天風呂が源泉使用のようで

茶色い温泉成分が付着しかなり濃い温泉のようです。

内湯の源泉は少し熱かったですが

露天風呂は温めで外の景色を楽しみながら

ゆっくり汗だくになりながら浸かって来ました。

休憩は大広間でできますが

今回はHPにあるWeb限定クーポンを利用して

お食事処で十割そばを頂いてきました。

化石海水!お得なクーポンも! 『鮎川温泉金井の湯』@藤岡 

このクーポンはかなりお得感がありました。

やっぱり塩泉系のお湯はポッカポカになりますね!


化石海水!お得なクーポンも! 『鮎川温泉金井の湯』@藤岡 



ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(藤岡の日帰り温泉)の記事画像
のんびりゆったり  桜山温泉センター うしおの湯
秋を感じる一日でした。
同じカテゴリー(藤岡の日帰り温泉)の記事
 のんびりゆったり  桜山温泉センター うしおの湯 (2012-07-20 08:50)
 秋を感じる一日でした。 (2009-10-31 08:58)

Posted by 元氣が一番! at 09:59│Comments(0)藤岡の日帰り温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
化石海水!お得なクーポンも! 『鮎川温泉金井の湯』@藤岡 
    コメント(0)