2009年11月27日

湯冷めしにくい! 磯部温泉恵みの湯

磯部温泉は舌切雀の民話とともに

古くから親しまれている温泉ですが

今まで一度も入浴したことがありませんでした。


今回は『磯部温泉恵みの湯』へ入ってきました。



こちらも新しい施設のようで

明るく清潔な建物で職員の人の接客も気持ちが良い

公営の日帰り温浴施設です。



泉質は含銅・鉄(Ⅱ)-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩強塩泉で

肌がヌルッとしてとても良く温まり湯冷めしにくいお湯でした。

湯船には温泉成分が付着しており(鮎川温泉金井の湯のように)

かなり温泉成分は濃いようで、加水しているようです。

大広間で少し横になって休んでいましたが

身体はぽかぽかしてとても気持ち良かったです。

磯部温泉恵みの湯 いいお湯でした。






ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(安中の日帰り温泉)の記事画像
ぬる湯にゆっくり浸かってきました。 磯部温泉 恵の湯@安中
また磯部温泉・恵みの湯へ行ってきました。 
久しぶりに磯部温泉・恵の湯へ行ってきました。
温泉と蕎麦でノンビリ休日 温泉編 恵みの湯@磯部温泉
同じカテゴリー(安中の日帰り温泉)の記事
 ぬる湯にゆっくり浸かってきました。 磯部温泉 恵の湯@安中 (2014-09-12 08:51)
 また磯部温泉・恵みの湯へ行ってきました。  (2014-06-06 08:42)
 久しぶりに磯部温泉・恵の湯へ行ってきました。 (2014-05-16 08:20)
 温泉と蕎麦でノンビリ休日 温泉編 恵みの湯@磯部温泉 (2010-02-05 18:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湯冷めしにくい! 磯部温泉恵みの湯
    コメント(0)