元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 股関節の症状 › 30年来の股関節痛・腰痛のお母さん②

2009年12月01日

30年来の股関節痛・腰痛のお母さん②

女性に多い股関節痛・腰痛で通院のEさん(50代のお母さん)のその後。

仕事の関係で週1回の施術でしたが

腰の痛みが取れ、下半身全体の痛みが

股関節(そけい部)の痛みへ限局し

その後右そけい部のみの痛みへと

下半身の痛みが寛解してきました。

今でも毎日4時間ほど立ちっぱなしで

お仕事をしていますが

疲れると腰の痛みが出ることもありますが

かなり楽な状態を維持できているようです。

もう少し股関節の動作に遊びと言うか余裕と言うか

可動がスムーズになると疲労時の腰も楽になると思われます。


長年の症状なので油断はできませんが

現在の整体体操を続けながら

痛みをコントロールしていきましょう。


群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室

ご相談は 027-326-3323 までどうぞ。


30年来の股関節痛・腰痛のお母さん②



ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(股関節の症状)の記事画像
10年来の右半身の痛み・違和感の改善 2
10年来の右半身の痛み・違和感の改善 1
股関節痛・ひざ痛のパート勤務の50代女性 1
右腰・右股関節・右膝が痛い40代のパート女性 1
大腿部の前側が痛くなり休まないと歩けない80代女性
人工関節の股関節の可動調整と疲労時の間欠性跛行 3
同じカテゴリー(股関節の症状)の記事
 10年来の右半身の痛み・違和感の改善 2 (2014-11-28 19:06)
 10年来の右半身の痛み・違和感の改善 1 (2014-11-17 19:03)
 股関節痛・ひざ痛のパート勤務の50代女性 1 (2014-03-05 18:17)
 右腰・右股関節・右膝が痛い40代のパート女性 1 (2013-03-13 18:22)
 大腿部の前側が痛くなり休まないと歩けない80代女性 (2013-02-25 18:52)
 人工関節の股関節の可動調整と疲労時の間欠性跛行 3 (2012-12-28 17:00)

Posted by 元氣が一番! at 16:51│Comments(0)股関節の症状
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30年来の股関節痛・腰痛のお母さん②
    コメント(0)