元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 安中の日帰り温泉 › 温泉と蕎麦でノンビリ休日 温泉編 恵みの湯@磯部温泉

2010年02月05日

温泉と蕎麦でノンビリ休日 温泉編 恵みの湯@磯部温泉

甚兵衛さんでお腹いっぱい手打ち蕎麦を堪能した後は

車で2~3分の『磯部温泉恵みの湯』で温泉三昧です。(3時間500円)

こちらは2回目の入浴ですが

相変わらず発汗効果が高く良く温まる濃い~温泉です。

(含銅・鉄(Ⅱ)ナトリウム塩化物炭酸水素塩泉)

舐めるとしょっぱくて

ぬるぬるした肌触り感で身体の芯からポッカポカです。

美肌効果もあるかもしれません。


手前の浴槽のほうがぬるい感じで

長湯をするのにちょうどよい湯加減です。

湯上りに売店でカップアイスを買って

大広間でノンビリしながらいただきました。

日帰り温泉ですと単価の高い

ソフトクリームやジュースなどはありますが

あまりカップアイスを売っているところはないので

恵みの湯に来た時の楽しみにしています。

手打ち蕎麦と温泉の休日、

あなたも如何ですか?!









ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(安中の日帰り温泉)の記事画像
ぬる湯にゆっくり浸かってきました。 磯部温泉 恵の湯@安中
また磯部温泉・恵みの湯へ行ってきました。 
久しぶりに磯部温泉・恵の湯へ行ってきました。
湯冷めしにくい! 磯部温泉恵みの湯
同じカテゴリー(安中の日帰り温泉)の記事
 ぬる湯にゆっくり浸かってきました。 磯部温泉 恵の湯@安中 (2014-09-12 08:51)
 また磯部温泉・恵みの湯へ行ってきました。  (2014-06-06 08:42)
 久しぶりに磯部温泉・恵の湯へ行ってきました。 (2014-05-16 08:20)
 湯冷めしにくい! 磯部温泉恵みの湯 (2009-11-27 12:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉と蕎麦でノンビリ休日 温泉編 恵みの湯@磯部温泉
    コメント(0)