元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 前橋市のラーメン › シャキシャキ美味しい もやしラーメン@ラーメンハウス蘭蘭

2010年02月14日

シャキシャキ美味しい もやしラーメン@ラーメンハウス蘭蘭

前橋方面へ足を伸ばした時の

僕の定番は『ラーメンハウス蘭蘭』さん

街の美味しい中華屋さん、実力派です。

今回は僕の定休日と祭日が重なったため

普段の木曜日も混んでいますが

駐車場空き待ちまで出ていました。凄い!

オーダーはもやしラーメン(500円)を頂いてきました。

シャキシャキ美味しい もやしラーメン@ラーメンハウス蘭蘭

以前横浜の鶴見に住んでいたころ

近所の中華屋さんで初めて「サンマーメン」を食べて以来

餡かけのもやしラーメンのファンです。

ラーメンハウス蘭蘭さんのもやしラーメンは

正にこのサンマーメンを彷彿とさせる1品なんです。

横浜で食べていたサンマーメンは

細めのストレート麺を使っていたものがほとんどでしたが

こちらのラーメンハウス蘭蘭の平打ち中太麺と

スッキリしたスープに香ばしいもやし炒め餡が合うんです。

僕的には平打ち中太麺のほうが好みです。

シャキシャキ美味しい もやしラーメン@ラーメンハウス蘭蘭

スープの最後の1滴まで飲み干して

『御馳走様でした!』




ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(前橋市のラーメン)の記事画像
今年の1杯目は エビそば@広ちゃん飯店
ケンミンSHOWで見て 辛麺屋枡元 前橋県庁南店
海老も野菜もたっぷりなえびそば 広ちゃん飯店@前橋
久しぶりにガッツリ系らーめん ガッツリ拉麵 鍛吉@前橋
暑い時には辛いものを パワーランチ@辛麺屋 桝元 前橋県庁南店
手軽なぎょうざチェーン らーめん・ぎょうざ@ぎょうざの満州前橋南モール店
同じカテゴリー(前橋市のラーメン)の記事
 今年の1杯目は エビそば@広ちゃん飯店 (2018-01-14 09:32)
 ケンミンSHOWで見て 辛麺屋枡元 前橋県庁南店 (2017-12-09 11:36)
 海老も野菜もたっぷりなえびそば 広ちゃん飯店@前橋 (2017-04-16 12:37)
 久しぶりにガッツリ系らーめん ガッツリ拉麵 鍛吉@前橋 (2017-01-30 09:26)
 暑い時には辛いものを パワーランチ@辛麺屋 桝元 前橋県庁南店 (2016-07-30 09:13)
 手軽なぎょうざチェーン らーめん・ぎょうざ@ぎょうざの満州前橋南モール店 (2016-07-11 11:13)

Posted by 元氣が一番! at 08:58│Comments(0)前橋市のラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャキシャキ美味しい もやしラーメン@ラーメンハウス蘭蘭
    コメント(0)