元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 高崎市のラーメン › 高崎中央銀座アーケードにある中央軒の広東らーめん

2010年04月30日

高崎中央銀座アーケードにある中央軒の広東らーめん

こちらも寄せて頂いたのは初めてでした。

いつも繁盛している八百屋さんの2階

狭い階段を上ると中央軒があります。

伺った時はサラリーマンのお客さんでほぼ満席です。

壁には高工を農二等の生徒からの色紙が飾られています。

安くてうまくてボリュームのある中央軒は

高校生や若手サラリーマンの強い味方ですね!

僕が頼んだのは広東らーめん...

実は名物のかた焼きそばを頼もうと思っていたのですが

席に着いてすぐに相席の人のかた焼きそばを見て

さすがにこれは僕には無理!と広東らーめんに路線変更しました。

高崎中央銀座アーケードにある中央軒の広東らーめん

細めのシコシコ麺にあっさり醤油スープ、

麺の上にはキャベツを中心にしたタップリの野菜餡かけが乗っています。

高崎中央銀座アーケードにある中央軒の広東らーめん

こちらもかなりボリュームがありますが

意外とあっさりしてどんどん食べ進められます。

麺も後半になっても伸びずに美味しくツルツルいただけました。

元気のよい店主ご夫妻でやってらっしゃる

懐かしい美味しさの定食屋さんでした。


中央銀座アーケードの中ほど
高崎中央銀座アーケードにある中央軒の広東らーめん


細い階段を上がって行きます。
高崎中央銀座アーケードにある中央軒の広東らーめん


壁にはお世話になったであろう高校生の色紙が
高崎中央銀座アーケードにある中央軒の広東らーめん





ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事画像
手打ち麺が旨い! 恵比寿@上豊岡
夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば
旨い!手打ちラーメン はやぶさ
清華軒の流れをくむラーメンです。 手打ちチャーシューメン@恵比寿
札幌味噌らーめん 横浜ラーメン青木家@高崎市下之城
冬の限定メニュー 背脂味噌らーめん@地鶏ラーメン翔鶴高崎店
同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事
 手打ち麺が旨い! 恵比寿@上豊岡 (2018-09-16 09:49)
 夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば (2018-06-29 09:13)
 旨い!手打ちラーメン はやぶさ (2018-05-06 09:44)
 清華軒の流れをくむラーメンです。 手打ちチャーシューメン@恵比寿 (2018-04-25 09:25)
 札幌味噌らーめん 横浜ラーメン青木家@高崎市下之城 (2018-02-27 09:09)
 冬の限定メニュー 背脂味噌らーめん@地鶏ラーメン翔鶴高崎店 (2017-12-19 09:31)

Posted by 元氣が一番! at 16:31│Comments(0)高崎市のラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎中央銀座アーケードにある中央軒の広東らーめん
    コメント(0)