元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 地域の話題 › お散歩写真 高崎城址のツツジ、高崎公園のハーブ

2010年05月08日

お散歩写真 高崎城址のツツジ、高崎公園のハーブ

気持ちの良い朝です。

雲ひとつなく晴れ渡った青空、

澄んだ空気が爽やかです。

お濠端のツツジも

今までは濃い色が多かったのが

ピンクや藤色など淡い躑躅が咲き始めました。

お散歩写真 高崎城址のツツジ、高崎公園のハーブ



お散歩写真 高崎城址のツツジ、高崎公園のハーブ


お散歩写真 高崎城址のツツジ、高崎公園のハーブ



高崎公園の藤棚もようやく花を咲かせ始めましたが、

例年と比べると少し小さく感じます。

お散歩写真 高崎城址のツツジ、高崎公園のハーブ



















国立病院側のシンフォニーガーデン脇には

ハーブが植えられていました。はじめて知りました。

名前だけは知っている物や

見るのも聞くのも初めてのハーブも...

お散歩写真 高崎城址のツツジ、高崎公園のハーブ










お散歩写真 高崎城址のツツジ、高崎公園のハーブ












帰りのシンフォニーロードでは

黄色の花を見事に咲かせたお宅がありました。


お散歩写真 高崎城址のツツジ、高崎公園のハーブ


お散歩写真 高崎城址のツツジ、高崎公園のハーブ


ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(地域の話題)の記事画像
高崎城址お堀のソメイヨシノが咲き始めました。
高崎城址公園のおかめ桜&高崎市役所前の小彼岸桜
高崎城址公園でおかめ桜が咲き始めました。
今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
あら町交差点付近からの浅間山
昨日の火事の跡
同じカテゴリー(地域の話題)の記事
 高崎城址お堀のソメイヨシノが咲き始めました。 (2019-03-31 09:14)
 高崎城址公園のおかめ桜&高崎市役所前の小彼岸桜 (2019-03-24 09:09)
 高崎城址公園でおかめ桜が咲き始めました。 (2019-03-16 08:50)
 今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。 (2018-12-31 18:01)
 あら町交差点付近からの浅間山 (2018-12-21 08:28)
 昨日の火事の跡 (2018-11-16 09:07)

Posted by 元氣が一番! at 08:47│Comments(0)地域の話題
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩写真 高崎城址のツツジ、高崎公園のハーブ
    コメント(0)