元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』 

2017年08月02日

夏限定 つけそば(塩)@支那そば なかじま

支那そば なかじまさんへ行ってきました。


今回は夏限定のつけそば(780円)を塩でお願いしました。


つけそばは麺大盛りが無料なので大盛りに。

いつも食べ過ぎちゃうんですが平日180円の角煮ご飯も。



つけそば(塩)の大盛り






この細麺は旨い。




塩味のつけ汁の方が好みかな。



このチャーシューも好き




角煮ご飯




角煮ご飯の分が食べすぎなような気が...でも旨いんだなぁ。



大変美味しく頂きました。







支那そば なかじま

群馬県高崎市飯塚町1190-4 東金井県営住宅 1F


  

Posted by 元氣が一番! at 09:42Comments(0)高崎市のラーメン

2017年07月16日

塩ラーメンもイケる 恵比寿@高崎上豊岡

前回のチャーハンセット醤油ラーメンが美味しかったので早速リピート。

今回はチャーハンセット(900円)を塩ラーメンで。















塩ラーメンの澄んだスープ。





佐野風な手打ち麺、これが美味い。





チャーシューもいい



チャーハンもパラパラです。






店員さんも増えてオペレーションもスムーズでした。







恵比寿

群馬県高崎市上豊岡町555-4  

Posted by 元氣が一番! at 17:56Comments(0)高崎市のラーメン

2017年06月28日

こちらも清華軒出身のラーメン屋さんです。 恵比寿@高崎市下豊岡

下豊岡の「恵比寿」でランチ。

清華軒出身の店主さんが独立されたラーメン屋さんです。



開店直後を狙っていきましたが、既に駐車場待ちが発生していました。



少し待って入店、注文はチャーハンセット(900円)を。

ラーメンは醤油と塩が選べます、最初の1杯は醤油で。



こちらがチャーハンセット。




ラーメン・チャーハン・もやしサラダです。



醤油ラーメンのスープ、油一寸多めですがうま味たっぷり。




佐野ラーメン風の手打ち麺、これも旨い。




パラパラのチャーハン



ラーメン・チャーハンとも美味しかったです。



まだオペレーションに慣れてない面がありますが、今後が楽しみです。





恵比寿

群馬県高崎市上豊岡町555-4  

Posted by 元氣が一番! at 09:22Comments(0)高崎市のラーメン

2017年06月16日

浜川運動公園 御布呂が池の花菖蒲

浜川運動公園 御布呂が池の花菖蒲が見頃を迎えています。

















梅雨の晴れ間に是非。

  

Posted by 元氣が一番! at 09:01Comments(0)季節の話題

2017年05月29日

コスパも最高です。 カツカレー(560円)@栄寿亭

久しぶりに栄寿亭のお店で頂きました。



今回はカツカレーライス(560円)




洋食屋さんのスパイシーなカレーに、かつ丼で使う一口カツが2個。




カツカレーライスも旨いんですよね。



それに560円の値段も泣かせます。

コスパも最高です。





栄寿亭

高崎市あら町7-1

027-322-2740(事前に電話注文して、テイクアウトすると待たずに済みます。)  

Posted by 元氣が一番! at 10:56Comments(0)群馬のB級グルメ