元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 高崎の日帰り温泉 › 高崎街中の日帰り温泉 高崎温泉 さくらの湯

2011年08月20日

高崎街中の日帰り温泉 高崎温泉 さくらの湯

我が家に一番近い天然温泉

『高崎温泉 さくらの湯』へ行ってきました。

高崎街中の日帰り温泉 高崎温泉 さくらの湯


下和田の住宅街にある共同浴場的な佇まいの温浴施設です。

利用料は500円、値下げしたようです。

お風呂は1Fと2Fで男女に分かれます。

今回は1階が男性でした。

お風呂は大き目の湯船と寝湯と打たせ湯のシンプルな構成です。

温泉はぬる湯で、しかも温まる泉質のようです。

高崎街中の日帰り温泉 高崎温泉 さくらの湯

熱いのが苦手の人でもノンビリ汗を掛けます。

寝湯・打たせ湯はもっとぬるくて、

ほんと寝そべっているとそのまま寝てしまいそうです。

これはこれでいいのですが

望むらくはサウナ&水風呂は欲しい処ですね。

少し座敷で休んだあと

もう一度、温泉を楽しんで帰途に付きました。

レジャー施設的に使うには少し物足りない処もありますが

温泉は良質なので、

仕事が終わった後などに「ちょっとひとっ風呂」

銭湯感覚で行くにはとても良い温泉です。


高崎温泉  さくらの湯

群馬県高崎市下和田町1-10-3

TEL.027-386-4321

【年中無休】11:00~22:00


ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(高崎の日帰り温泉)の記事画像
昨日も湯都里、美泥サウナにハマりそう。
昨日は久しぶりに湯都里へ行ってきました。
群馬温泉やすらぎの湯へ行ってきました。
今年の初・日帰り温泉は群馬温泉やすらぎの湯でした。
お得な平日パックも!源泉かけ流しの京ヶ島温泉「湯都里」
群馬温泉やすらぎの湯で温泉と蕎麦打ち体験の休日!
同じカテゴリー(高崎の日帰り温泉)の記事
 昨日も湯都里、美泥サウナにハマりそう。 (2015-10-02 08:58)
 昨日は久しぶりに湯都里へ行ってきました。 (2015-09-25 09:16)
 群馬温泉やすらぎの湯へ行ってきました。 (2014-08-01 08:31)
 今年の初・日帰り温泉は群馬温泉やすらぎの湯でした。 (2012-01-18 12:30)
 お得な平日パックも!源泉かけ流しの京ヶ島温泉「湯都里」 (2010-06-14 11:37)
 群馬温泉やすらぎの湯で温泉と蕎麦打ち体験の休日! (2010-05-21 09:34)

Posted by 元氣が一番! at 08:09│Comments(0)高崎の日帰り温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎街中の日帰り温泉 高崎温泉 さくらの湯
    コメント(0)