元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 前橋市のラーメン › ふじ麺始まりました。 景勝軒西片貝店

2011年11月05日

ふじ麺始まりました。 景勝軒西片貝店

先日オープンした景勝軒西片貝店で

ふじ麺が始まったと聞き食べてきました。

オーダーはふじ麺(中盛り無料)700円

ふじ麺始まりました。 景勝軒西片貝店


ふじ麺は常勝軒前橋店がお気に入りですので

そことの比較になります。


ビジュアルは大きな差はありません。

ふじ麺始まりました。 景勝軒西片貝店

野菜は少し茹だり気味でクタッとしていました。

チャーシューはバラで口の中で蕩けるようです。

スープはカエシが強くショッパ目の味付けで

大き目の背油が多めに入っています。

ふじ麺始まりました。 景勝軒西片貝店

話によると他よりも上質の背油を使ったそうです。

麺はお馴染みの茶色い太麺ですが

今までより弾力がある感じです。

この麺は好きです。

ふじ麺始まりました。 景勝軒西片貝店


自分的にはふじ麺を食べるんだったら

やっぱり常勝軒前橋店かな。


全体的に濃い目のくど目でジャンク度をアップさせたような印象です。

高崎の『〇者』を意識しているのかな?


ラーメンのお味ではありませんが

店内から厨房が見えないのは少し物足りなさを感じます。

オープンキッチンってなんかワクワク感があるんですよね!

特にラーメン屋さんの場合。




景勝軒西片貝店

住所      前橋市西片貝町4-23-13

電話番号 027-212-5304

営業時間 11:00〜22:00(延長の可能性あり)


ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(前橋市のラーメン)の記事画像
今年の1杯目は エビそば@広ちゃん飯店
ケンミンSHOWで見て 辛麺屋枡元 前橋県庁南店
海老も野菜もたっぷりなえびそば 広ちゃん飯店@前橋
久しぶりにガッツリ系らーめん ガッツリ拉麵 鍛吉@前橋
暑い時には辛いものを パワーランチ@辛麺屋 桝元 前橋県庁南店
手軽なぎょうざチェーン らーめん・ぎょうざ@ぎょうざの満州前橋南モール店
同じカテゴリー(前橋市のラーメン)の記事
 今年の1杯目は エビそば@広ちゃん飯店 (2018-01-14 09:32)
 ケンミンSHOWで見て 辛麺屋枡元 前橋県庁南店 (2017-12-09 11:36)
 海老も野菜もたっぷりなえびそば 広ちゃん飯店@前橋 (2017-04-16 12:37)
 久しぶりにガッツリ系らーめん ガッツリ拉麵 鍛吉@前橋 (2017-01-30 09:26)
 暑い時には辛いものを パワーランチ@辛麺屋 桝元 前橋県庁南店 (2016-07-30 09:13)
 手軽なぎょうざチェーン らーめん・ぎょうざ@ぎょうざの満州前橋南モール店 (2016-07-11 11:13)

Posted by 元氣が一番! at 13:30│Comments(0)前橋市のラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふじ麺始まりました。 景勝軒西片貝店
    コメント(0)