2009年03月06日

さよなら私の花粉症 ②

3年ほど前に花粉症が収まるまでの20数年間の記録です。

社会人となり残業漬けの毎日となると症状が激化しました。

くしゃみの連発・鼻水・目のかゆみ・鼻づまり...

花粉のシーズンは夜も眠れないほどでした。

この頃より『花粉症』という言葉がテレビやニュースで報じられるようになり

私もアレルギー性鼻炎というより花粉症なんだなぁ、と思うようになりました。

そしてたまらずに耳鼻咽喉科を受診し、スギ花粉・ハウスダストによる花粉症と診断されました。

その時処方された薬は点鼻薬と目薬、アドバイスとしてマスク等で防御するなどでした。


何となく「変だなぁ」と思っても当時はしょうがないと思っていました。

つづく


群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室

ご相談はお電話で 027-326-3323 までどうぞ!



ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(私の履歴書)の記事画像
『こだわりの整体』はシステム開発の経験から?
同じカテゴリー(私の履歴書)の記事
 『こだわりの整体』はシステム開発の経験から? (2010-12-17 10:31)
 さよなら私の花粉症 ④ (2009-04-07 17:41)
 さよなら私の花粉症 ③ (2009-03-09 14:49)
 さよなら私の花粉症 ① (2009-03-04 09:28)

Posted by 元氣が一番! at 08:33│Comments(0)私の履歴書
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さよなら私の花粉症 ②
    コメント(0)