元気が一番整体室の『生きてるだけでまるもうけ!』  › 高崎市のラーメン › 懐かしいちゃぶ屋の味 柳麺えびす屋@ラーメン花月嵐

2014年06月20日

懐かしいちゃぶ屋の味 柳麺えびす屋@ラーメン花月嵐

音羽の道場で整体を習っていた頃

ちょくちょく護国寺のちゃぶ屋でラーメンを食べていました。


その後ちゃぷ屋は破たんしてしまい

幻のラーメンだった訳ですが

ラーメン花月嵐で期間限定の復活となりました。


注文は柳麺えびす屋(700円)


ビジュアルはこちら

懐かしいちゃぶ屋の味 柳麺えびす屋@ラーメン花月嵐



先ずはスープを一口、

記憶の味はもう少し醤油味が立って

もう少しスッキリした感じですが

往時の雰囲気は出ています。

懐かしいちゃぶ屋の味 柳麺えびす屋@ラーメン花月嵐



麵は平打ち麺、コシがあって美味しい麺です。

懐かしいちゃぶ屋の味 柳麺えびす屋@ラーメン花月嵐



載せ物はチャーシュー・モヤシ・海苔・焦がしネギです。

チャーシューは薄いです(笑)

懐かしいちゃぶ屋の味 柳麺えびす屋@ラーメン花月嵐



お店としてもメインのラーメンの他に

限定ラーメンもやっていて

それぞれにスープを用意している訳ではないでしょうから

この位再現出来ていれば、まァ許容範囲です。


御馳走様でした、懐かしかったです。


懐かしいちゃぶ屋の味 柳麺えびす屋@ラーメン花月嵐





ラーメン花月嵐 高前バイパス店

群馬県高崎市飯塚町5-2

027-384-8743

ホームページのリニューアルしました!こちらもご覧ください!
群馬県高崎市の整体院 元気が一番整体室
 
ご相談は 027-326-3323 までお電話でどうぞ!

同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事画像
手打ち麺が旨い! 恵比寿@上豊岡
夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば
旨い!手打ちラーメン はやぶさ
清華軒の流れをくむラーメンです。 手打ちチャーシューメン@恵比寿
札幌味噌らーめん 横浜ラーメン青木家@高崎市下之城
冬の限定メニュー 背脂味噌らーめん@地鶏ラーメン翔鶴高崎店
同じカテゴリー(高崎市のラーメン)の記事
 手打ち麺が旨い! 恵比寿@上豊岡 (2018-09-16 09:49)
 夏の風物詩 支那そばなかじまのつけそば (2018-06-29 09:13)
 旨い!手打ちラーメン はやぶさ (2018-05-06 09:44)
 清華軒の流れをくむラーメンです。 手打ちチャーシューメン@恵比寿 (2018-04-25 09:25)
 札幌味噌らーめん 横浜ラーメン青木家@高崎市下之城 (2018-02-27 09:09)
 冬の限定メニュー 背脂味噌らーめん@地鶏ラーメン翔鶴高崎店 (2017-12-19 09:31)

Posted by 元氣が一番! at 14:39│Comments(0)高崎市のラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしいちゃぶ屋の味 柳麺えびす屋@ラーメン花月嵐
    コメント(0)